徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 迷宮   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

初挑戦


昨日はコインボスに初挑戦してきました!

相手は・・・

☆ドラゴンガイア
☆悪霊の神々


やはり強かった!!

ドラゴンガイアに関しては4戦3勝
(混戦を立て直せず1敗しました・・・)

80767527.jpg
80772756.jpg
80779355.jpg
80760147.jpg

悪霊に関しては2戦2勝


80820203.jpg

6戦して18個のせいすいをゲット!!
過去最高額のせいすいだな・・・

80778193.jpg

でもある程度戦えることは分かったので
またお金貯めて持ち寄りしたいですね(#^.^#)

がんばろっと♪



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Category: 迷宮   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

べりあるー!


昨日は『キキのアストルティア放浪記』のキキさんから

「ベリアル一緒にいきませんか?」
とのお誘いが♪

う~ん、キキさんいい人だー!

ベリアルは久しぶりだったので、
倉庫に眠ってたはごろも装備一式を出して準備♪
しんり装備は各種耐性が結構付いてるんですけど、
ベリアルはヘルファイアがあるのではごろもで出陣!

76095590.jpg

今回は補助係だったんですけど、
いつもメイン僧侶だったから回復したくてウズウズ♪
隙を見てホイミしてしまった。。。

無事討伐は完了したけど、報酬は・・・・

高級せいすい3個!!!


まっ、定番ですなww

今度コイン当たったらキキさん誘ってあげよう♪
早く悪霊当たらないかな~(ガイアでも可w)



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: 迷宮   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アトラス挑戦


チムメンさんに誘われてアトラスに挑戦!

アトラスに挑戦するのは2回目かな?
何気に初心者w

それにしてもチームのユニフォーム着て写真とると
統一感があってすごくいいですね!

67734622.jpg

アトラスとのツーショット♪
二人ともいい表情です(#^.^#)

67734815.jpg



結果は・・・



聞かないでください・・・(-_-;)



誘ってくれたチムメンさんに申し訳ないので、
早くふくびきでアトラスコイン当てなきゃ!
(お金ないので買うことは出来ない・・・)


あ、あと
初めてゴールドマンに遭遇♪
この体格してるのに550Gとかちょっと少なくない!?
まぁ、ほかのモンスターに比べると段違いにおおいんですけどねww

67725965.jpg

最近は新たな狩場を求めて彷徨う日々w
ダラズ採掘場人がいなくて快適だったけど、
モンスターまばらでちょっと当たるのに一苦労でした。
もっと奥にも行ってみようかな。



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: 迷宮   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ベリアル再挑戦!!


昨日はベリアルに再挑戦してきました!

後衛の私としてはロザリオがめっちゃ欲しくて、
何度も挑戦してました!
前回はコイン持ち寄りで4連戦したのに出ず・・・

でもやはり諦めきれず、バザーにて再度コインを購入!
(前回よりも価格上がってました。。。)
チムメンが一人コイン持ってたので、あと二人を検索してお誘い♪

構成は安定の僧侶・旅芸人・武闘家・武闘家


あっ!


言い忘れたんですけど、今回写真ありません!
本気度が強すぎてすっかり忘れてました。。。

で結果ですけど、


第1戦目

報酬・・・銀のロザリオ!


第2戦目

報酬・・・銀のロザリオ!



第3戦目

報酬・・・銀のロザリオ!


第4戦目

報酬・・・まほうのせいすい。。。
そこは銀のロザリオじゃないとだめでしょ!流れ的に!


でも、まぁ3つ出たから十分ですかね。
今まで出なかったのが不思議ですねw

そしてさっそく合成!


・・・


・・・


・・・


HP+3
しゅび+4



・・・


と、とりあえず出たから良しとしよう!
でもまたコイン買って挑戦しようかなw
合成成功させて効果を高めたい!
(チムメンさんは合計8個取得してますしね)

行きたい方いたらさそってくださ~い(#^.^#)
すぐ購入して駆けつけますぞww




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Category: 迷宮   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ロザリオを求めて・・


私がちょくちょくサポックスをしてる際に、
最近はいつも雇うフレがいるですが・・・

そのフレが装備しているロザリオの発動率めっちゃ良い!!

というわけで銀のロザリオが欲しくなって、
チームチャットでその旨を告げると・・・

「皆で購入して行ってみる?」

との提案が♪

相手はいわずと知れた『ベリアル』
何回も挑戦しましたが、ロザリオ出てなかったんですよねw

チームメンバーで行く人を募集して一人一枚コインを購入!
今は5万Gで買えるんですね♪
だいぶ安くなりました(それでも私にはまだ高いけどww)



そして・・・



チャレンジ開始!!


64783954.jpg


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


でねぇ!!!!!!

64795316_1.jpg


4回連続で出ないとさすがに凹む(-_-;)


64795316.jpg


これで通算何回でなかったかな?
極限情報だと1/6から1/8ぐらいの確率って書いてあったけど、
8回以上は倒してるはずなんですけど???

もう1回購入して行きたいけど、
さすがにチームメンバー誘うの気が引ける

1回で出る人がうらやましい!!!




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

