徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: クエスト   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

「仮面のバトルマスター」


ようやくバトルマスターがLv45に到達!

ってことでLv45までの職業クエストをやってきました♪
たぶんかなりの人が既にLv50以上で
すでに終わってるかもしれませんが、一応ご紹介(^^♪

◆◆◆第1話◆◆◆
受注Lv:Lv30以上
170_001.jpg
ここはLv45なので完全に余裕でクリア♪
むしろ拍子抜けでしたw
内容はモンスターに3連勝しろというものw
今回の職業クエスト簡単だなぁ~って思ったんですけど、
すぐにそれが間違いだと気付きました・・・

◆◆◆第2話◆◆◆
受注Lv:Lv35以上
171_004.jpg
ファンの元に行って依頼をこなせって言われて、
呼び出された先は・・・・
『モガレの洞くつ』
ってどこだよーーーー!!!

調べてみると、
「ガタラ」→「ガタラ原野」→「モガリム街道」→「モガレの洞くつ」
遠いし。。。
結構走らされました(・_・;)
現地での依頼は余裕で完了!大変だったのは移動のみ。。。

◆◆◆第3話◆◆◆
受注Lv:Lv40以上
179_001.jpg
チェックポイントですか・・・
いやな予感・・・

場所は・・・『けがれの谷』
またかよっ!!!

今回は前回よりも遠いし(泣
「オルフェア」→「オルフェア地方東」→「ポーポラ地方」→「プクレット地方」→「けがれの谷」
これってプクの初期村のプクレットの村よりも遠いんですけど~
あいかわらず運営さんはマラソン好きですね☆
ホノルルとか毎年行ってるんでしょうか???

これまた現地でのクエストは余裕の一言♪
なんだったんだ?この移動は?

◆◆◆第4話◆◆◆
受注Lv:Lv45以上
180_001.jpg
第1話と同じく3戦連勝が条件☆
今回の相手は人相手でしたw
ハンマーと両手剣と片手剣装備の三人と順番に戦いました。
なぜか相手が名前がオレンジの状態ですてみを使ってくれたので、
これまた何気に余裕で勝つことが出来ました♪


残すはLv50のクエストだけだけど、
いったいいつになったら出来ることやら(ーー;)
賢者のレベルも上げないといけないですしね。


あーやることいっぱいだぁ~




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: クエスト   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ナイト総選挙!


バレンタインデーと同じくホワイトデーでも
総選挙があるみたいですね♪
(予想はしていましたがw)

【投票期間】 2013年3月5日(火)メンテナンス終了後 ~ 3月11日(月)23:59
【結果発表】 2013年3月12日(火)0:00 ~ 3月14日(木)23:59


164_018.jpg

前回と少し違うところは、
ホワイトデーを記念したアイテムが期間限定で販売されること。
販売場所は、
・獅子門
・木かげの集落
・ピィピのお宿
・モガレキャンプ
・祈りの宿


164_031.jpg

買いにいかねば!!
でもまた ヌーバ いるんですね(笑)


今回は投票を行ってくれた全キャラクター宛に、
記念品としてプレゼントされるものが・・・
しぐさ書「投げキッス」とのこと!

男キャラはどんな感じになるんだろう??
ウェディはやっぱかっこつけ?
プク男のは・・・想像したらかなり可愛かったw
        (やべ・・・キャラをプクで作っとけば良かった・・)


とりあえずサブキャラでも必ず参加しとかないとね!!



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: クエスト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コンプリート


美女たちの聖戦での勝者はマイユさんでしたね~
最初に入れているので良かったといえばそうなんですが・・・
後半から心をわしづかみにしたのが、
ソーミャちゃんだったので若干モヤモヤしております_(._.)_

というわけで応援の力がたりなかったと、謝ってきました!
41499820.jpg
オープンチャットで謝っていたのでまわりから変な目で見られてただろうけど、
そんなの関係ねー!

で、その後はチムメンさん達と交換会を実施♪

41509656.jpg

交換したいチムメンさんを待ってる間に寝てる姿を激写!

41508191.jpg

話には聞いていたけど、でけぇ(笑)

41515202.jpg

めちゃめちゃ部屋を占領するんですけどw

41516194.jpg

そしてここでも激写w

41515048.jpg

41516340.jpg













それにしても・・・・














この家具・・・どーしよ・・・










押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: クエスト   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

またしてもお金を消費。。。

今日はある目的のために、とある場所へ・・・




石がなかったので、電車にのって・・・

40254083.jpg

階段上って・・・

40254094.jpg

扉の前で少し躊躇して・・・

40254120.jpg

また階段上って・・・

40254184.jpg
スキルリセットに来ちゃいました!


今まではHP+120を優先していた為、
杖スキルのMP+100が取れてなかったんですよね。
やっぱMP+100がないとなかなかガルゴルに誘われなくて・・・

苦渋の決断の末、
HP+120
  ⇒ HP+100とMP+100へ


宝珠をもらってふと見ると・・・

先客が♪
40254153.jpg
しかも魔法戦士♪

そ~っとパラメータをみるとMP+100を取ってない模様

しばらく見守っていると、MPが増えてます!

仲間がいました!

今、夜中の4時ですよ!
こんな時間に同士にあえるとは!

40254213.jpg

勇気をもらって無事MP+100をげっと♪

さあさあ!みなさん!
ガルゴルさそってくださいな~



ってか前日まで1万きっていたのですが、
職人依頼で1万復活したので全部使っちゃいました♪


みなさん!
金策も誘って(笑)




押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Category: クエスト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マリーンさま~(#^.^#)

いつもの「美女たちの聖戦」
マリーン様に決定!

とりあえずチチのでかさでは誰にも負けていません!!
すべてを包み込む豊満なボディ♪
39252442.jpg
埋まってます(笑)埋まってます(笑)

しかもチョコをもらう前の強気の態度とは裏腹に
もらったときは「ほんとに私でいいの?」的な態度♪

どこの世界でもギャップにはやられます!
勉強になりましたw


そのあとは、久々に青豚に♪
昔はよくお世話になりました~

39255219.jpg
よくよく見るとかなりでかいですね!
自分より大きいとは(笑)
初めて知りました!

メンテで画像が落とせなかったので今日はここまで~

毎回、冒険の広場までメンテ必要なのかな・・・??



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

