徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

イベント【CONTINUE】追加情報と募集!


金曜日にだいちさんイベントの第3回スタッフ会議に参加してきました♪

今回も1番乗りを目指して早めに集合場所に・・・

ってもういるじゃん!

「680位から始める、ちぃちょんの自由帳」のちぃちょんさん


1番乗りを逃したと思ったらちぃちょんさんから、
「捏造しましょうか?」
との悪魔のささやきが(^^♪

て撮った写真がコレ↓
66753121.jpg

よし!捏造完了!!
(記事書いてちゃ意味ないけど・・・)


そんなこんなでスタッフ会議開始♪

66774792.jpg

前回決まってなかった初日(22日)の強ボスの相手決め!
だいちさんのブログでアンケートした結果をもとに
スタッフで相手を確定させました(*^^)v

お相手は・・・・・

悪魔長ジウギス+悪魔ザイガス

新強ボスの中で一番倒しやすい相手なので、
行ったこと無い方も是非参加してくださいね(^o^)丿


そしてアンケートで旧強ボスにも挑戦したいとの声がありましたので、
急遽、CONTINUE予行練習会開催決定!
挑戦する相手は強イッド!!
k_boss_iddo.jpg

~CONTINUE予行練習会開催『強イッド』~
日時
 6月19日(水)21:30~ 
スケジュール
 21:00~ 風車へのルーラ石の貸し出し
        (オルフェアトゥーンタウン 1191丁目)
 21:30~ 開会の挨拶&PT編成
        PT確定した方からイッドに挑戦!!
 23:30  記念撮影会
 24:20  解散


是非参加をお待ちしてますね!!

イベント内容の詳細はだいちさんのHPを参照してください!


◆◆追加募集のお知らせ◆◆

19日の旧強ボス及び22日の新強ボスイベントにおいて
スタッフを追加募集しております!!
助っ人運営さんも同時募集中!
手伝ってくださる方はだいちさんのブログ&HPまでご連絡を\(^o^)/


おまちしてま~す


66801199.jpg



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

イベント【CONTINUE】開催日決定!


先日、だいちさんのイベント【CONTINUE】の
第2回スタッフ会議が行われました!

第2回会議ではイベント日と内容を決めるとのことでしたので、
気合を入れて時間前に到着!

2番目に来たぐてぃさんはあいかわらず柱の影で・・・
変なひとですね(笑)
65825604.jpg

今回も黒VS白の対戦が勃発!
とらちよさんが白チームへ・・・
白チーム強し(・_・;)

65826788.jpg

スタッフ会議が始まってふと見ると、
ぐてぃさんが反対側へ移動して・・・・
ほんと変なひとですね(笑)

65828727.jpg

そんなこんなで、イベント日と内容がほぼ決まりました!
なんと!
イベントは1日だけではないんですよ♪
予定では3日間やりますので是非ご参加くださいね(#^.^#)

①6月22日(土)21:30~新or旧強ボスへ挑戦
 新ボス・旧ボスのどちらに挑戦するかは未定
 だいちさんのブログでアンケート取ってますので投票して下さいね
②6月28日(金)22:00~ドルボード使用かくれんぼ大会
③6月29日(土)22:00~参加者の方同士の触れ合いの場提供

 以前だいちさんが行ったチョコハット祭りみたいな感じ!?

スタッフ全員で楽しんで頂けるようがんばって準備しますので、
お時間ある方は是非いらしいてくださいね♪

スタッフ一同お待ちしてます!

65880960.jpg

Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

イベント【CONTINUE】始動!


6月中旬に行われる予定のだいちさん主催のイベント
『CONTINUE』
の第1回スタッフ会議が昨日行われました!

イベントの詳細はだいちさんのブログをチェック!
【寝落ち王だいちの旅のあしあと】

何を隠そう実はスタッフとしてイベントに参加することになりました!
今までたくさんイベント参加してきて、
イベントのお手伝い程度はしてきましたが・・・・
がっつりスタッフやるには初めて!!!

めっちゃキンチョー!

緊張しながらスタッフ会議に参加!
ほかのスタッフって誰かな~って思ってたら、
【はる散歩inアストルティア】のはるさんを発見!!
よくイベントでお見かけするソーさんまで♪
64419156.jpg

だいちさんの挨拶の後に、
スタッフ間の交流の為、自己紹介をすることにw
さすが皆さん百戦錬磨な方々♪
面白いこと言ってて、だんだん胃が・・・

64429949.jpg

それでもなんとか無事自己紹介は終了♪
(途中ちょっと変態の仲間入りさせられそうになりましたがw)

ほかにもスタッフ内にブロガーさんがいて、
【俺はArcher!】のぐてぃさん
【もんすたぁがかり】とらちよさん
と有名どころが(#^.^#)

64436871.jpg

最後はお外で記念撮影!

64443156.jpg

合言葉『おれもアチョー!』でこの日は終了!
次回の会議から本格的にイベント内容の話し合いが行われるとのこと♪
気合が入ります!

64445677.jpg

スタッフの一員だいちさんのイベントが成功するよう
頑張りますので皆さん参加をお待ちしてます!!!
詳細は順次だいちさんのブログ&他のブロガーさんの記事でも
発表されると思いますので要チェックですよっ!

64438371.jpg



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ぶろがー交流イベント♪


大分書くのが遅くなってしまいましたが、
先週の土曜日にマイラさん主催のブロガー交流イベントに参加してきました♪

ほんとにたくさんの人が集まってたし、
有名ブロガーさんの多いこと♪多いこと♪
さすがとしか言いようがありません(#^.^#)

63938361.jpg

基本的にめっちゃ人見知りなんで、なかなか話しかけれないけど
頑張って写真とってきました(基本的には盗撮ですが・・・)

63941186.jpg

武器をかかげての撮影~♪

63951609.jpg

新しぐさ~♪

63949424.jpg

こちらも新しぐさ~♪

63948367.jpg

こちらも~♪

63965183.jpg

それにしても皆さんちゃんと新しいしぐさゲットしてるんですね(^^♪
交換しておいて良かった!
実は当日参加する30分前に交換してきたとこ(笑)
危ないw危ないww

最後に人間で撮影(^_^)v

63966396.jpg

すごい久しぶりにイベント参加しましたが、
やっぱ楽しいですね~

ブログチェックする時間がなかなか取れないので、
イベント参加へのお誘い待ってま~す♪




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

イベント&強蜘蛛


昨日は『ドラクエ10 シロの片手剣ブログ』のシロさんの
イベントのお手伝いしてきました♪

もともとお手伝いの予定ではなかったんですが、
前日にフレでブロガー仲間のノエルさんから
「運営スタッフとしてお手伝いをお願いできませんか?」とフレチャがw

今までイベント参加はありますが、運営スタッフはなかったなぁと思い承諾♪
20時ぐらいにINして欲しいといわれてたんですが、
予想外の残業でINしたのが19時55分・・・・

あぶねーっ!!!


で、イベント前に主催者のシロさん宅で事前打ち合わせ(~o~)
むむむ・・・
これがイベント主催する側の光景か♪
56692803.jpg

イベントの内容は
村人に扮したプクリパSTAFFがに「いいね!」をすると
全体チャットでNPCみたいにセリフを話す!!
彼らの「お願い(クエスト)」を聞いて、
あるものをゲットしてシロさんに渡すとクリアというもの(#^.^#)
すごく凝ってますね♪

56711924.jpg

私のセリフは次回のイベント告知♪
今回のイベントとは関係ないですが、次回のイベントにつながる重要なお仕事!
セリフにしぐさも付けて頑張りました!
(途中でちょっと捨て台詞吐かれたりしましたが・・・(-_-;))
まぁ、それもご愛嬌ですね^^

イベントの最後は全体写真を撮って終了~♪
56721044.jpg

初めて運営スタッフ側で参加しましたが、
イベントやるってやっぱ大変ですねw
役割分担とか進行を考えたりとか・・・
自分には出来ないのでいい経験が出来ました♪

誘ってくれたノエルさん!ありがとー!
参加させてくれたシロさん!ありがとー!


その後は落ちるまで少し時間があったので、
チムメンさんを誘って強蜘蛛へ!
僧侶で行くの以前死んで以来だからめっちゃ緊張(>_<)
僧侶で勝ったこと無かったんだけど、ようやく勝ちました!!!
(レンジャーいたので回復手伝ってもらったことは内緒ですw)

オーブは無事に2回目でげっと!
防具鍛冶のグレースさんにやいば装備作ってもらわなきゃ!

56753060.jpg

昨日はなかなかいろんな体験が出来た日でした!

そして今日からGWだーーーーー!!!!!
夢の9連休!!!!!

IN出来るのは毎日数時間だけど確実にいつもよりは出来るかなw


みんなあそぼー!




押してくれるとランキング上がります♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

