徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: VU情報   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

【バージョン1.5】今後の予定


運営だよりで今後の予定は発表されましたね~^^
アップデートの内容を簡単に紹介♪


【バージョン1.5~中期~】

☆ストーリー追加 『神話篇』他
☆強ボス追加
☆転生モンスター追加!
☆魔法の迷宮・強化
 ・ボス追加
 ・「運命の輪のカード」のモンスター追加
 ・サポート仲間でコインボスとのバトルが可能に
☆「つかうもの」所持数追加!
☆写真機を使った新しい遊びを追加!
☆酒場に掲示板設置・・・「チーム募集の告知」が可能に!
☆アクセサリー合成屋「リーネ」の新機能
☆自宅に「郵便受け」が実装!
☆「屋根ウラ倉庫」リニューアル!


【バージョン1.5~後期~】

☆ストーリー追加 『神話篇』他
☆「コロシアム」プレオープン
☆転生モンスター追加!
☆魔法の迷宮・強化
 ・「運命の輪のカード」の種類追加
 ・コインボス追加!
☆「そうびひん」所持数追加!
☆「そうびひん」ロック機能実装!
☆「チームユニフォーム」頭非表示が可能に!
☆「ワールドランキング」機能実装!
☆「貯金箱」の実装!


通常の大型アップデートと比べると規模は小さいそうですが、
全部実装されればそれなにの規模のアップデートですね(#^.^#)
むしろ今回の【バージョン1.5~初期~】よりも全然うれしい機能がたくさん♪

次のVUが楽しみですね~




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Category: VU情報   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

VUしたら何しよー!


もうまもなくVUですね!

楽しみだ~♪

今回のVUはそんなに急いでやらないといけない
クエストが無いからゆっくりスタート出来そう(#^.^#)

簡単にVU内容を紹介すると・・・

☆Lvキャップ解放 LV70からLV75へ
 受注場所は風車の丘・・・ちょうど石持ってる!!

☆魔法の迷宮
 ・「ギーグハンマー」追加
 ・迷宮ボスがたまに複数出現
 ・レアボス追加 
 ・隠し階でゴールドマンが新たに出現
 ・占い師ミネア登場

☆転生モンスター追加


☆「きせかえドール」追加
 ⇒武器、盾、防具、アクセ全部可
 入手方法はクエストで1個とメダル交換で1個

☆ドルボードチューニング

 60分走れるように♪

☆討伐メダルが300匹解禁

☆Lv70以上装備追加


だいたいこんな感じ?
クエストは解放クエとドルボとドールかな。
まぁ、解放クエさえとりあえず終わらせればいいかな。
あとは混んでると思うので後回しー(^O^)/

VUまであと4日♪
元気だまが上限いっぱいになるので少しレベル上げしなきゃ~




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




Category: VU情報   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

VU1.4情報


冒険の広場に昨日のLIVE情報が公開されましたね♪
プロモーション情報も同時に公開(*^_^*)

238_03426.jpg

       http://www.dqx.jp/promotion/

PV見るとやっぱり早くやりたくなっちゃいますね(#^.^#)
とりあえず何度も見ちゃいました♪
追加されるクエストもたくさんあって忙しそうw

バージョンアップは5月16日(木)の予定とのこと。
当日は木曜日なので金曜日とか休めないかな~

では ( ^^) _U~~



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: VU情報   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ファミ通LIVE


まもなくファミ通LIVEですね~
夜の20:00からなのであと少しですね(#^.^#)

banner_rotation_20130502_001.jpg

今回の内容は
アップデート内容の詳細解説
アストルティアぶらりさんぽ
藤澤ディレクターの細かすぎて伝わらない地味な修正点紹介コーナー

などを紹介するみたい♪


前回のVU前のLIVEは人が多すぎて見れなかった(ーー;)
(無料会員なので・・・)

見れるといいな~♪


応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: VU情報   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

VU1.4情報


ようやく大型VU情報が発表されましたね♪

みんなが一番気になってるのはやはり乗り物かな!(^^)!
その名も『ドルボード』!
223_0001.jpg

ドルボードに乗るには「ドルセリン」という燃料が必要で、
30分で500ゴールド。
「ドルセリン」は道具屋で買えるらしいですね

ちまたでドワチャカオイルを使うのではという推測から
バザーで価格が上昇してましたが、一気に値段下がりそう。
(買いだめしなくて良かった・・・危ない・・・)


その次に私が気になったのが、
3つの便利機能♪
◇武器の切替が1ボタンで可能
 ・・・メタルが出てきた瞬間に素手に切替えて爆裂とか出来るのかな?
223_01005.jpg

◇道具の複数使用
 ・・・9個まで同時使用が可能とのこと♪ウレシス(#^.^#)
223_0003.jpg

◇どこで中断しても酒場登録可能w
 ・・・酒場のあの重たい現象が緩和されますね♪
    (酒場に行く人は借りに行く人だけ~)
223_0004.jpg


~・~・~その他の情報~・~・~
◇チームユニフォーム機能登場!
 チームレベルによって選べるカラーやデザインが増えていくみたいですね。
 リーダーとしてはレベルの上げ方が気になりますね。
223_0002.jpg

◇依頼書クエスト
 モンスターを倒すとまれに依頼書を落とすとのこと。
 どのモンスターでも落とすんですかね?
 指定されるとまたもカオスな状況が目に浮かびます・・・
223_0006.jpg

◇レンタル衣装屋がオープン
 画像をみるとタキシードとかもレンタルできるみたいですね。
 ブロガーイベントなんかで使えそうw
 (私が主催することはないと思いますがwww)
223_0007.jpg

◇神話編のストーリー登場!
 ようやくストーリーが登場するんですね♪
 冥王倒してからが長かった・・・・
 でもまだ予兆クエストやってなーーーーい!
223_0008.jpg


何気に自分的にうれしいのは便利機能の追加かな。
なにはともあれ、あとはVUの詳細日程を早く知りたい!
日程の発表はまだまだ先なんだろうな~




押していただけるとランキングが上がります♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

