徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

のんびり

何していいか最近わからなくなってます・・・汗

なのでグレンでぼーっとしてることが多いんですが、
こないだは一人でサイクロンしてたら・・・


55059635.jpg

なんか人増えてた!!!!

しかも全員がお互いを知らない人っぽい(笑)

でもこういうのも楽しい♪


で、またもすることなくなったのでお散歩することに(#^.^#)
戦う気なかったので、サポを雇うことなくメギ領をふらふら・・・


夕日が綺麗でちょっと感動♪
53031512.jpg

のんびり時間を過ごせました(*^。^*)
(レベル上げ・クエスト消化してないことはひとまず忘れよう・・)

ひとりでいる時は基本暇してますw
良かったら誘ってくださいませ♪


でわでわ(^。^)y-.。o○




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




Comments

 
アストルティアの景色って結構綺麗ですよね
私もたまにぼーっと眺めてたりします^^
今限定の赤い月もわりと好きだったり♪
アストルティアの民からすると縁起のいい月ではないでしょうが^^;
 
そーかそーか、暇しとるのか(笑)

戦ったことない強そうなモンスターとたわむれるお散歩したいね。
滝の近くで見かけたブルサベージ君とか、
ボロヌスで見かけたゴードンヘッド君とか、
その昔、ぼろぼろにされたドラゴンゾンビ君とか
何の得にもならないけど、戦ってみるという遊び。
 
「何していいかわからない」っていうのよくわかるなー。
たまにはこういう日があってもいいよね♪
(いつもこんな日だとさすがにまずいかもだけどw)
 
>セツさん
うんうん!
赤い月も良いよね~
VUしてすぐに気付いた♪

>グレースさん
ドラゴンゾンビいいね!
今なら戦えるかっ!?

>まりんさん
時間があまりないと特に何していいかわからない。
たまにじゃなくて・・・結構いつも・・・

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

