徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 迷宮   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

コインボス討伐!


昨日はこないだに引き続きのコインボス討伐に行ってきました!

お相手はバズズ!
言わずと知れたソーサリーリングの持ち主♪

チムメンのムネムネさんがバズズコインを当てて誘ってくださいました(#^.^#)

うぅ、ありがたい!
こんな半人前の僧侶かぶれを誘ってくれるなんて・・・

とりえず揃えられる装備を揃えました!
即死耐性100%
封印耐性100%
頭のMP+が無くなってしまったので腕に消費しないを13%
スティックに呪文速度アップ
盾にブレス耐性
足に身かわし
錬金頑張った!!!

55974238.jpg

ロイヤル持ってないので、
久しぶりにウェディに変えましたw
ってかこんなに目つき悪かったっけ??
やっぱり人間の姿の方が好きだな。。。

55981067.jpg

ついに決戦の時!
構成は、僧侶・僧侶・旅・武闘家
みんなでバズズを前に気合を入れて、いざチャレンジ(^O^)/

55982644.jpg

結果、討伐完了!
途中ちょっと危なかったけど、無事立て直すことができました♪
赤箱の中身は・・・
安定のせいすい3個!!!

55987136.jpg

ソーサリーゲットならずでしたが、
実は討伐当日のお昼にバズズコイン当ててました!
運の悪い私が当てた!
なのでバズズに再挑戦してきました♪

55991576.jpg

再度気合を入れなおし、バズズに挑戦(*^_^*)

55992573.jpg

2回目だったので、結構落ち着いて討伐することが出来ました^^
でも・・・
安定のせいすい3個・・・
やはり運が無かった・・・orz

55997268.jpg

気を取り直して、
チムメンのグレースさんが当てたべリアルに挑戦!
コインボス祭りや~(^^♪

56001552.jpg

ベリアルには初挑戦でこないだ死んでるので気合入りました!
見よ!このガッツポーズをw

56003313.jpg

リベンジ完了!!
でも・・・
安定のせいすい3個・・・

56008916.jpg

レアアクセサリーは出なかったけど、昨日は
バズズ2戦2勝
ベリアル1戦1勝
でした♪

僧侶自信失ってたけど、ちょっと自信回復(#^.^#)
いや~単純ですw

コインまた当たらないかな~




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Comments

 
コインボス討伐!!すごいねー!
報酬がアレなのはご愛嬌だよね(^_^;)

それにしてもウェディのるかさんこわーい・・・
 
>まりんさん
ほんと報酬はね・・・
1発で出す人の強運を分けてもらいたい(-_-;)
なかなかウェディ姿レアでしょ?
 
いやぁ、楽しい!
ボスは楽しいねぇ〜!!!

コイン買ってきてでもじゃんじゃんやりたくなるねぇ〜!
でも、確実に破産するねぇ〜(笑)

服にブレス耐性くらいつけないと、僧侶さまに悪いね。
死なないようにHPは積んでるんだけど、ころころ死にすぎました。。。
毎度すみません。

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

