徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 迷宮   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

コインボス体験してみた!(^^)!


こないだのことなんだけど・・・
コインボス初体験してきました♪

フレの方がコインを当てたらしく誘って頂きました(#^.^#)
ありがとう!
自分では全然当たる気がしてなかったので、
大変光栄でしたが、お願いされたのが僧侶(・_・;)
プレイヤースキルがもろに出てしまう僧侶とは・・・(汗

むむ!緊張する!!

構成は僧侶2・武闘家2で行ってきました

53049665.jpg

入ったらすぐにボス直前の部屋に・・・
(コインボスっていきなりなんですね)
全然知らんかった!

53049755.jpg

戦う相手はべリアルさん!
とりあえず記念撮影ですが、
一人(私)だけポーズ付けて緊張感なしですね。

53050028.jpg









・・・






・・・





・・・





・・・







あれ・・・・?
なんでここにいるの・・・?
心なしかうつむき加減ですけど・・・・?


53051275.jpg


・・・


・・・


・・・


はい!
死にましたとも!

私に僧侶のスキルが無いことが判明・・・(ToT)/~~~

もうちょっとがんばって僧侶鍛えないとな~
上手な僧侶は重宝されますしね。




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

 
あたしもコインボスと戦ってみたいー!
でもコインが出たらすぐに売っちゃうのでフレンドに誘ってもらおうかしらw
ハッ(゚д゚)るかさんがいるじゃないですか!!!!^^(フレンドじゃないのに)
コイン当たったら逝きましょうb

死んだっていいんですよ! 楽しかったらそれでいいのだー!
 
伝説のゾンビ僧侶、復活なるか?!

わたしはるかさんの僧侶、信頼してますとも!

さ、強ボスに練習にいこ♪
 
ベリアルとかのコインもいきなりボスなんですね!
いつか行ってみなくては(*´∀`*)
 
ええ!
ベリアルって強いんですね!
私も今度チームで行くので鍛えないと!
参考になりましたw
 
コインボス!
すごーい!よく挑戦したな~。
結果は残念だけど、リベンジマッチを期待してます♪
 
コインボス、まだ猫ヒゲのしか行ったことないですw
僧侶、難しいですよね~
私は前衛専門なので、僧侶みたいに先を読んで回復して
なんて難しいことはできましぇ~ん (;^_^A
 
ちわー
ベリアル 残念でしたねー><またがんばってくださいね

コインボスは緊張しますねー
はじめる前に撮影して(笑) そのあと立ち位置の確認をします
武闘家二人は前ですが 時計周りをするのであれば
僧侶は武闘家の真後ろではなく 少し左め位置にしてスタートさせます

僧侶は回復系、補助系にわけて 開幕補助は天使、回復役は祈り
武闘家は一発やられたら少し下がる回復とんできたら
また前にでてタイガー
ファイア系の攻撃がきたときのみ タゲられた人は 誰もいないところに逃げ
イオ系は僧侶がマラー合わせます
終盤、ツメのmpなくなってしまうので補助担当僧侶が投げます

そんな感じでした

週末バズズどうでした?
私も 1戦ですが 行ってきました
9戦でソサリン一個やっとでたので 1戦してもどうせ聖水だろうなって
思ってたら ソサリン2個目でました!
合成結果は 今日ブログにしたので よかったら遊びに来てくださいね

 
>かもえさん
ですね~楽しみましょ♪
次にコイン当てたらお誘いしますよw

>グレースさん
あい!!!
僧侶がんばりまっす!!!

>あるてぃさん
そう!いきなりなのw
がんばってコイン当てて行きますか!

>toccoronさん
強かったよぉ
装備とプレイヤースキルの重要さに気付きましたw

>まりんさん
リベンジマッチしてきたー!
無事勝てて良かった♪

>ハルさん
僧侶ほんと難しいw
僧侶を本職にって言ってる自分が恥ずかしい・・・

>ayanami nanaさん
いつもありがとう!
ほんと参考になります♪
ブログにも遊びにいきますね~
今度強ボスに僧侶で行くのでご教授願いますw

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

