徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

強ボスイベント


昨日はだいちさんのイベント
【星駆ける騎士団と行く新春強ボスイベント】
に参加してきました~♪

文章少ない上に無駄に画像多いです(笑)
時間のない方はスルーしちゃってくださいw


で、本題に♪


ほんとは参加を最後まで迷ってたんですけどね。
リアルの仕事が忙しいうえに、終了予定時刻が寝る時間をオーバー(>_<)

でも一昨日のブログのコメントに
JUJUTさんから
「今日の夜はイベントでお会いできるのかな??」
「楽しみにしています☆」

との書き込みが♪

だいちさんのブログをもう一度確認しようと見てみると・・・
参加予定のブロガーさんに私が紹介されていて♪
行くしかないっしょ!!!

ってことで急いで帰ってきてINしました☆彡
この時すでに21時15分・・・

チムメンさんにイベント参加を誘ってルーラしようとしたら・・・
落ちた!!!!
なんか昨日は春イベの影響か落ちる人多発してたみたいですね~

そんなこんなでもう一度INしたらすでに21時25分(~_~;)
焦るw焦るw

なんとか間に合いました♪
集合場所にはすでにたくさんの人(#^.^#)
お付き合いのあるブロガーさんも多数参加されてました☆


51565070.jpg

『ぶらぶらアストルティア』の・ハル・さん
『はる散歩inアストルティア』のはるさん

Wはるさんと記念撮影♪

51563532.jpg

外ではろくどうさんを筆頭に無双の拳士の集団が(笑)
これまた混ざっときましたw
しかもろくどうさんの隣をげっとw


51589372.jpg

その後は種族ごとに記念撮影♪
今回お魚さん多いですね~


51599130.jpg

えっと左でしたっけ?このポーズ?
ゲットしている人めっちゃ多い♪
まぁ、私も持ってますけどw


51601806.jpg

何気にオーガさんも希少種になるつつあるような・・・
イベントではみなさん人間で参加されてるのかな??


51603005.jpg

ドワさんはそろってスライムになってますw
急いで帰ってきたからまだイベントやってない・・・(泣)


51604780.jpg

最後は人間~♪
ようやく私の番だw
やっぱ人間多いですね~


51606904.jpg

撮影終わったあとでぱぷりかさんが撮影に参加されてないということで、
一緒に写真撮っておきました~♪
ここで紹介~☆


51609067.jpg

だいちさんからの説明の後に一斉に強蜘蛛へGO!!!

51611664.jpg

戦う前にカミ北でPT揃って記念撮影!
がんばるぞぉ~


51621681.jpg

強蜘蛛怒らすとこわいね~
ピンチになりつつも表示が赤に♪
そろそろ倒せるかな~って思ってたら、
武闘家(私)、僧侶、魔戦が死・・・チーン。。。
ダメかと思ったら見事ハルさんがとどめの一撃を!
ハルさん最高ー!!


51634106.jpg

なんと1戦目でいきなりのオーブげっとしました!
嬉かぁ~(*^_^*)

51637373.jpg

めるさんは初めての強ボス討伐だそうで♪
良かったね~
2人でガッツポーズ!!


51660555.jpg

みんなでめるさんを取り囲んでからかいお祝い♪

51663497.jpg

一通りめるさんをからかったお祝いした後は
今度はめるさんの周りで宗教ごっこw
める教の発足じゃ~♪


51670999.jpg

最後にみんなで記念撮影!
外だっていうのにこの人数写っちゃいます!


51679631.jpg

いや~イベント楽しかったぁ~
やっぱ参加せずにはいられないね!

最後に
イベント計画してくれただいちさん!本当にお疲れ様でした!
誘って来てくれたチムメンのグレースさん!ムネムネさん!ありがとー!
イベントでお話させてもらった方全員ありがとー!

充実した一日でした♪
でわでわ(^。^)y-.。o○



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

 
wiiU 画像がすごい!←そこ?

イベお疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
すっごく楽しかったですね♪
お陰様で討伐&オーブもゲットでホクホクですw
あの感動は忘れません (*゚ー゚*)

また一緒に強ボスに行けたらいいですね~♪
 
わー 楽しそうですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしはオーガのところに入るのかなー。あと意外とオーガが少なくてビックリですw
 
新春強ボスイベント楽しかったですねw

めるみんなに、からかわ・・・お祝いされて
とっても幸せものです!!!

写真・・・wiiuだとこんなふうに写ってたのですね。。。

あわわ、はずか・・・しくない!
めるは心の目で見えていたので狙い通りですぞ!

すみません、調子にのりました。

お疲れさまでした(*´`*)
たのしかったですね~^^ 
私もいつもより遅くまでおきてたので、翌日仕事中に寝落ちしそうでした^^;
でも、すごく楽しかったので参加してよかったです~(^O^)

討伐後のめるちゃんをから・・・お祝いする集団(?)すごく面白かったです(笑)
どこまで増えるの(笑)って感じでしたね^^
 
もはやイベントリポーターとなってますねw
いろいろなイベントの詳細がわかりやすくてイイ感じです♪
 
イベントリポーター!
言えてるっ(笑)
うまいっ!

お誘いありがとう〜!!
おしゃれな人が多くて、うろうろしてるだけで
とても楽しかったよ。
るかさんがなけなしの大枚はたいて(?)ドレスアップした気持ちが
よーくわかりました。

順調に1回でオーブがでたあと、ぼうれい剣士狙いで
ちょっと夢幻の森にもどってたのですが、
ちょうど朝になってしまって、レシピは狩れませんでした。
明け方の森は、幻想的で綺麗でしたよ。

また、声かけてくださいね

ここにきている皆様も、どうぞよろしくお願いします。
イベントではさくら色の無法者着てたオーガ娘です。
どこでもほいほい行きます(笑)

おつかれさまでした。
 
>ハルさん
お疲れ様~
ほんと楽しかったね~
ハルさんのおかげでオーブゲットできたしね♪

>かもえさん
楽しかったよぉ
是非参加してみて♪

>める
めるさんはほんとみんなの人気ものだよね~
可愛いw可愛いw

>はるさん
私の翌日の仕事が眠かったー!
でもイベントは参加しないとね~

>まりんさん
最近ほんとイベントたくさん参加させてもらって、
感謝感激ですw
みんなでいっしょにわいわいするの大好きw
でも人見知りみたいな♪

>グレースさん
参加してくれてありがとー!
ほうれい剣士かぁ~
ってなんのレシピ落とすのか知らない(笑)
高く売れる??

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

