徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 強ボス   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

強ボス討伐じゃ~


長かった・・・・


ずっと倒したいと思っていた・・・・


でもその機会がなく・・・・


いや、プレイヤースキルがなく・・・・


倒せていなかった強ボス・・・・

ようやく倒しました!!



めっちゃ今さら感満載ですが、長かったんですよw
一緒に行く相手がいないもんで、なかなか行く機会もなくて。。。

昨日INして何しようかな~って考えてたら、
フレの方から強ボスのお誘いがw
フレになって以来交流の無かった方なんですけどね(汗
即答でOKしちゃいました♪
誘えないけど誘われたら断りません!
(社交辞令とかまったく通用しませんのでご注意を!)

蜘蛛退治を無事完了!
3回倒したところでオーブもゲットしました(^O^)/


50957930.jpg


でもね・・・

あまりに嬉しすぎて写真全然撮ってない・・・
(ブロガーにあるまじき行為でした。。)


その後は何故か他の旧強ボスではなく、新強ボスに行くことにw
こんな地雷を抱えて挑もうとはなかなか強気なフレさんです(笑)

お相手はスイの塔のプスゴン!


50990278.jpg


魅了があるというのでぐるぐるメガネを装備♪
どんなメガネでも似合っちゃうところが怖い!!!

さて冗談はさておき結果は・・・
強過ぎでないかい!?

数え切れないぐらい挑みましたが、幾度となく返り討ちにw
(構成は僧、武、武、魔戦)
途中から構成を僧侶2人にw
とりあえずMP切れるまでは耐えれましたが、MP切れたらダメでした。。
アタッカー一人じゃ辛いか(泣)

チムメンさんが辻ザオしに来てくれてほんと感謝♪
一回も勝てず申し訳ないw

もう少し鍛えてから再チャレンジだー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
強ボス行く方!
どしどし誘ってください!
PT組んでない限り即駆けつけます♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


でわでわ(^。^)y-.。o○



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
強蜘蛛討伐&オーブげっとん、おめでとう☆
私は強ボス1回しかしたことないんで、今度ご一緒しましょう♪

プスゴンは、通常でもあの苺が痛くて今でも心に残るボスですが、更に強くなってるとか・・・倒せる気がしません(>_<)
おめー☆ 
強ボス討伐おめでとうー(^^)
いいなぁー、自分の早く挑戦したい。
今、珍しくレベ上げ等、頑張ってるので、
一緒にいけるレベルなったら、ご一緒させてください。
 
オメデトウです^^
私もこの前、プスゴン挑んでボロボロにされました:;
パラがいる魔法ptだったんですが、パラさん1撃でお亡くなりになるので、いっそ物理で行けばよかった。。。
僧侶1人って、少しプレッシャーがあります><
おめでとうございます^^ 
強ボス討伐おめでとうございます~♪
私ははるではまだ強ボスに挑戦していないのですが、もう少し強くなったらいってみたいです~^^
そのために、サブ職業がんばって育ててます♪

プスゴン、そんなに強いんですね^^;
いつか。。。いつか、いってみたいなぁ(笑)
 
強ボス!!
あたしは怖くて1回しか行ったことないな~。。。
討伐できて何よりですね♪
その勇気にぽちっ!!
 
るかさん こんにちは
強ボスお疲れ様ですー^^

プスゴンは、慣れるまでパラ魔法魔法僧侶でいくと楽です
僧侶は初手祈りの後、パラさんに聖女かけて 奥の階段のあたりに
はめ込めば出てこれないです
パラさんへの魅了が怖いのでキラポンも忘れずに。
物理のプスゴンはまだ安定してないので(^^;)なんとも言えないですが
重さがないので押してはめこむことは難しいので
うまく誘導してはめてしまうと同じ様にでてこれません

今日の夜はイベントでお会いできるのかな??
楽しみにしています☆
 
初強ボス討伐、おめでとうございます。

行く機会がないんだよね、不思議と。
サーバ1のグレンに行かないと組めなくて、
で、あそこ行くと頭痛くなってきて、
あきらめちゃう(笑)
ほんとは日課にしたいとこなんだけどね。

盗賊と武闘家ならいつでも行けるよ。
パラディンは盾スキル0の「なんちゃってパラ」。
でも、ハンマーは買ってみたぞ。

チームでも行かなきゃだよ、リーダー!
 
おお!強ボス討伐おめでとです!

プスゴン行ったんですね。
自分は悪魔ザイガスと悪魔親分みたいなのに行ってフルボッコにされました(^^;;

機会が合えば、討伐ご一緒しましょー

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

