徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あんちょび謝肉祭


すでに一昨日の出来事なんですが・・・
あんちょび団のにょりさん主催の、
「あんちょび謝肉祭」に参加してきました!

と謝肉祭に行く前に、ノエルさんからキラキラマラソンのお誘いが♪
家を買って金欠の私には嬉しすぎるお誘いでした(^^♪
二つ返事でOKすると、一緒に行くメンバーが、
めるさんとトシフというよくイベントで見かけるメンバー♪


50765079.jpg

はじめはジュレ上層からキュララナ海岸のルート♪
「水の樹木」と「ヤシの実」がターゲット!
ここでめるさんの持ち物が一杯に(・。・;


50771700.jpg

続けてきのこ山にげんこつだけツアー♪
ここで今度は私にトラブルが。。。
マラソンする前に多少キラキラ拾ってた為、キラキラなくなっちゃいました。。
痛恨のミス!!!


50776241.jpg

イベントの時間になったので、そのまま謝肉祭に♪
(謝肉祭って一発で漢字変換されるんですね(笑))


すでに集合場所の貯蔵庫にはすごい人が(゜o゜)
あいかわらず写らんし。。。


50786491.jpg

種族毎に写真撮影をしたんですが、今回なぜか人間多すぎ(笑)
人間だけ男女別々に写真撮ることに・・・


50793331.jpg

記念撮影待ってる間にあおにゃんの周りでも撮影かが勃発w
人気ブロガーさんは違いますねw


50789490.jpg

記念撮影が終わりガートの酒場に移動してあんちょび団に質問のコーナー♪
奥手の私はここでは聞くに徹してました。

その後はグレンの民家で
ほし(肉)に願いをのコーナー♪


50805692.jpg

リサリサさんも一生懸命願ってました☆
何を願ってたんですかね~
気になるところです♪


50805872.jpg

途中でお子様たちはご就寝・・・
ノエルさん・・・足重たい・・

セシアさん・・・その角度パンツ見えちゃいます・・

50810064.jpg

最後はグレンの雲上地区に移動♪
なんか左の集いが発生していたので混ざっておきました!
(アフロさん・・・それ右です・・・)


50812649.jpg

さいごににょりさんからのありがたいお言葉をいただいて終了♪
ほんと楽しいイベントでした☆彡


50813879.jpg

イベント終了後にはフレ申請大会に発展!
上の写真の白アフロのジブラさんがフレをめっちゃ欲しがってたので、
奥手な私でしたが頑張って申請してみました♪
(だって白チャで申請してくれないと泣くって言ってたんだもん・・)


イベント後は迷宮に行ってないことに気付いたので迷宮へ~
ノエルさんとめるさんが付き合ってくださいました♪
ほんとすいません。。。


50820566.jpg

迷宮後に解散してこの日のドラクエは終了!
キラキラ~イベント~迷宮とかなり充実した1日でした♪
(レベル上がってないけどw)
楽しければそれでOK!!

さて今日は何しようかな~

でわでわ(^。^)y-.。o○





応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Comments


09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

