徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 転生モンスター   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

転生モンスターに逢いたい_Part2

実は昨日の転生モンスターのちょうろうじゅを狩った後に、
若干調子に乗ってまして・・・


マジカルハットの転生に逢いに行ってきました^^

場所はポポラパの洞くつで。
ここは最大で3匹でるんですね☆
実は初めて着ました(^_-)-☆
38326449.jpg

夜も遅かった為、一人抜けてしまったので、今回は二人で♪


ん?


二人?


いわゆるデートってやつですか!?


それにしては場所が微妙。。。


デートはもっとおしゃれな場所じゃなきゃね!


ってことをぼ~っと考えながら狩ってました。
(夜遅くて若干思考が停止しております・・・)



でも昨日は出る日だったみたいで、


でました!!!!
アルケミストン!!!
38325048.jpg

ここでも無事、見やぶると盗みを成功させました!
(しかもきんかいを2個もゲット!)

ここでもチムメンに忠誠を誓いました!
この子は神ですね(^^)v

38326864.jpg


錬金猪獣ハンターの称号を得て、

これで昨日は1日で2個も獲得してしまった♪

それにしても眠かった。。。


押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Comments


05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

