徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

お引越し

ついにMサイズの土地を買ってしまいました♪
しかも今日・昨日ではなくて実は一昨日に・・・(・。・;
非常に高い買い物しました

でもほんとMサイズの土地って、でっかーい!!

50415522.jpg

さっそく家を・・・

50416130.jpg

・・・

・・・

あれ・・・?

前に住んでた家は建てられない!?

・・・

・・・

知らなかった・・・orz


Mサイズ用じゃないと建てられないんですね(泣

さっそく家を買いに行ったけど価格にびっくり!!
5万って!!!
土地を買うことに必死すぎて5万ちょっとしか残金ありませんけど。。。
急いでバザーをチェックしに行ったけど、
売値・・・5万!!!


なんで同じ値段やねん!!!
バザーは多少安めに出品するんやないんかい!!

中古はなんとなく悔しかったので新築を購入♪
残金数千G・・・
とりあえず無事に家が建ちました(-_-;)


50416246.jpg

お金がなくなった理由のもう一つが、
2アカのキャラに今までの土地を譲ったから・・・
また2万払わされました(>_<)


50416475.jpg

2アカのキャラには今まで自分が住んでた家をプレゼント♪
まだレベル19のくせに家持ちとは・・・
恵まれた奴だっ!!


50416494.jpg

Mサイズの土地に建てた我が家の外観です♪
(まだデフォルトのままですが。。。)


50418136.jpg


これから少しずつ手を加えていこうかな♪
というわけで絶賛引越し中!


もともと家の中に家具が少なかったのでさらに中が寂しい感じに(汗
というわけで引越し祝いを絶賛受付中!



現在の所持金数千G・・・
というわけで金策PTへのお誘い絶賛受付中!

(2アカ応援でまほうレシピとかどうだろう・・)


住所は
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 1番地 (Sサイズ)
 ↓
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地 (Mサイズ)
に変更になってます♪

よろしくです~
でわでわ(^。^)y-.。o○



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




Comments

 
引越おめでとー♪
土地広いねー。サッカーできそうだ・・・。
近々遊びに行きまーす(^-^)
 
すごーい!
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
偵察にいこう(@ ̄ρ ̄@)
 
無事引っ越しおめでとうございます!
一昨日に買ってしまうなんて、るかさんの懐具合凄いじゃないですか^^
私も最安で買いたかった口ですが、不安で我慢できず昨日に……
今度こっそり伺ってみますねー♪
 
お引越しおめでとうございます*\(^o^)/*
るかさんも禁断のMの世界に行ったのですね(@ ̄ρ ̄@)ムフ

これはぜひウン○でも置きにいかねば!
新築にかぐわしい臭いを付けておきましょうw
 
Mサイズの家!いいですね (*´ω`*)
おめでとうございます。

今度こっそりおじゃまさせてもらいに行きます (*´∀`*)
 
狙ってた土地が買えて、よかったね!
おめでとう!

引越祝いに、チョコヌーバでももってってやろう。
お祝いなんだかやっかいばらいなんだかわからんけど。
ともかく、広すぎてがらーんとしてて寂しいでしょ。

そうだよ、お披露目パーティをすれば、
みんながお祝いにいろいろ持って来てくれるよ。
やろーやろー!
 
>まりんさん
ほんと広すぎw
ハウジングやってないのに無駄買いしたかな・・・(^^ゞ

>一花さん
ありがとう!
是非来て♪来て♪

>セツさん
いえいえ全然貧乏者ですよ~
こっそりじゃなくてもOKですよw

>ハルさん
禁断の世界に飛び込んじゃいました♪
なかなか居心地が良い・・・w

>トモリーンさん
是非いらして下さい!
言っていただければお待ちしてますよ♪

>グレースさん
2階なら何でも置けるw
お披露目パーティーするにはちょっと内装いじらないとww

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

