徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

トルネコに会えなくても帰れますツアー


昨日は「広く浅いきょんの冒険の書」のきょんさん主催の
『トルネコに会えなくても帰れますツアー』
に行ってきました~♪

告知が前日!気付いたのが当日!

そりゃもう参加する為にスケジュールを急いで調整しましたとも♪
最近はブログ巡りが全然に出来てないので、
ちょくちょくブロガーさんのイベント見逃してます・・・


誰か教えてください!
もしくは
誘ってください!!

話がそれましたね(笑)
スケジュールは何とか調整して集合場所へ♪
前日告知なのにすでに結構人が集まってました!
すごい!!


50425312.jpg

時間になったので最初に記念撮影(^^♪
住宅村でもやっぱり消えちゃいますね!


50428525.jpg

家の中のほうが消えないとのことで、
家の中でも記念撮影♪
たしかにこっちの方が写ってますね~
いい事聞いた(#^.^#)


50429428.jpg

その後はきょんさんの挨拶&説明☆
目的は・・・
ジャミに会う事!
強に会う事!
コインをゲットする事!

説明の後はPT決め~(*^^)v


50430284.jpg

最初のPTはきょんさんと同じPT!
初めて一緒のPTになりました♪


50437295.jpg

2周した後はPTを変更して迷宮へ~
ここで見事コインげっとしました♪
(写真は撮り忘れました・・・)


50451288.jpg

1周した後にまたもPTを変えて迷宮へ~
今度はだいちさんと一緒のPT♪
これまたはじめての体験ですw


50463584.jpg

帰ってきたらろくどうさんもいらしゃってました♪
イベントの後は当然おしゃべりタイム開始~
ろくどうさんを交えて記念撮影もゲットー!

50469475.jpg

拍手の仕方だけで会話が盛り上がる一同・・・

50471886.jpg

イベントの後ってどうしても残ってしまうので、
OUTする時間が遅くなってしまう・・・
でもこういう時間が良いですよね~♪

この時間がたまらなく好きです!!
たまに寝落ちしそうになってしまうんですけどねw

でわでわ(^。^)y-.。o○
では次のイベントで皆さん会いましょ~




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

 
直前告知で人が見えなくなるほど集まるって・・・どんな人気者なんだ・・・。
色々イベント参加して楽しそうですな~♪
今度あたしも言ってみようかしら。
 
>まりんさん
イベント楽しいよぉ~
今度は一緒にいきましょ~
ハロハロ〜 
るかさん。おつかれでしたー^_^
この前のイベの時も声かけて頂きありがとー。
残念ながら行けませんでしたが、よかったら
又、誘って下さい^ ^
 
迷宮ループも中々、楽しめますね。

それにしても、二度目のトルネコに会えません;^_^A
いきたかった。。。(つД`)ノ 
こんにちは〜(^o^)/
きょんさんのイベント、行こうと思っていたのですが、ネットワークの調子が悪くて参加できませんでした(ー ー;)
さすがに、迷宮内で落ちたらご迷惑ですし。。。
すごくざんねんでした(T_T)
 
>キキさん
また次の機会にお誘いしますね~
ぜひご一緒しましょ~

>店主ワーテルローさん
迷宮楽しいですよね~
って会ったことあるんですか!?トルネコ・・・
商売人のくせに現れない・・・

>はるさん
調子悪かったんですね~
それは残念ww
きょんさんのことだから、またきっとやってくれますよね~

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

