徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

アストルティアクイズ大会


二日もブログ休んでしまいました。。。


決してサボってた訳じゃないんです!

ネタがなかった訳じゃないんです!

リアル が忙しかっただけなんです!

ブログよりもドラクエ優先した結果、
ブログの更新が完全に止まってしまいました。。


ごめんなさい!

というわけで、とりあえずブログ更新ー!

いろいろ書かないといけないネタはたくさんあるんでけど、
ネタは新鮮なものが一番!ということで、
昨日行われたアストルティアクイズ大会の様子をご紹介♪


ブロガーの
『サマリウムがゆくアストルティア珍道中』のサマリウムさん
『遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記』のろくどうさん
が主催のイベントでした♪


22時からということで、ちょっと早めの21時30分頃に到着~
会場には既にたくさんの人が集まってましたw
みなさん早いっ!


49615864.jpg

すでに
『アストルティアの魔法使い』のふうおうさんや
『あおにゃんといっしょ』のあおにゃんさんもいらっしゃいました♪


49625621.jpg

その後もぞくぞくと人が集まってすぐにいつもの姿が映らなくなる現象がw

前回参加したイベントでフレになった
『はる散歩inアストルティア』のはるさんもいらして記念撮影♪

49620471.jpg

なんか・・・

49620516.jpg

だんだん増えていきました・・・

49621007.jpg

そのままの格好で話していると、
ふうおうさんとだいちさんも加わっておもわずぱしゃり♪


49623076.jpg

今回もふうおうさんの寝顔ゲットです!

49623136.jpg

もう少しで始まると思いきや主催のろくどうさんが遅刻しているとのこと!
しょっぱなからとは・・・

さすがです!!!

無事にろくどうさん到着後にクイズ大会開始!
問題は○×問題で間違った人から脱落!


1問目はオープニングムービーのゴーレムと一緒に出てくるのはドラキーである!
という問題w
ゴーレムは覚えてたけど、他にモンスターいたっけ?というレベルだったので、

見事!間違えました!

49627680.jpg

間違えた人は階段上に移動して見学♪
ってかまったく見えませんw


49634809.jpg

○×問題でまさかの解答が違うというハプニングをろくどうさんがやってましたw
さすがです!!(本日2度目w)

勝ち残った人で優勝者を決める為、
今度は場所をろくどうさん自宅へ移動♪


49651070.jpg

見学者も移動♪
(もちろん私もw)
ここでぐてぃさんにも遭遇しました。
ここでも記念撮影を1枚♪


49653809.jpg

人気ブロガーさんのイベントには有名どころが沢山来るんですね~
完全に場違いやww

そしてこの日は用事が出来てしまったので、
イベント参加はここで終了~(T_T)/~~~

最後までいれませんでしたが楽しかったです♪
イベント参加するといろんな方と交流してお話出来るのも魅力(^^♪

是非みなさんも参加してみては~??

でわでわ(^。^)y-.。o○
今日はこの辺でw




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

 
いやぁイベント参加ありがとうでさ!

ハプニング起こしてばっかでおきを悪くしてたらごめんね!
ちょっとリアル事情で遅れたのは勘弁…。そのかわり全力疾走で帰ったよ!W

ではお疲れ様でさ!
あ・・・ 
てっきり今日かと思ってましたorz
行きたかった~ToT
 
>ろくどうさん
すごく楽しく参加させてもらいました♪
ありがとぉございましたw
そしてお疲れ様です!

>ノエルさん
声かければ良かったですね~
フレチャ見ながら、今日は来ないのかなって思ってました~
次はご一緒しましょうね~
楽しかったですね~♪ 
クイズははじめの問題で間違えてしまいましたが、とても楽しかったですね♪
始まる前の決めポーズの人たちが増えていったのも、おお!どこまでふえるんだぁ??とわくわくしながらみてました(笑)

私も、イベントはいろんな方と交流できるのが魅力だと思います♪
るかさんとも、イベント開催したおかげでお知り合いになれましたし^^
またイベントでご一緒した際にはよろしくお願いします(^o^)/
行きたかった・・・ 
その日はイン出来なくて行けませんでした・・・
行きたかったです( p_q)

次の何かのイベントは行けるようにしておかなくては!
 
ぬう・・・うらやましい・・・
平日の深夜に誰かイベントやっておくれ~(TmT)
 
いいなー行きたかったな―
せめて昨日だったらなー
 
イベントご参加ありがとうございました!!
惜しくも予選敗退残念でした(´;ω;`)
当日は不手際なのでお待たせしてしまったりと申し訳なかったです;;
一問目は私の考えた問題ですね!
個人的に一番気に入ってる問題でしたw
やっぱりゴーレムの印象だけですよねww
あんなにみんな知ってる人がいるなんて意外でした!
本当に長いお時間お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
 
>はるさん
ほんとブロガーさんのイベント参加するようになって
フレンド増えて最近さらにドラクエ楽しくなってきました♪
参加して良かったw

>めるさん
次のイベントは是非一緒に参加しましょ~

>まりんさん
平日の深夜が希望?
金曜日でもOK?
まりんさんがイベントやる(笑)?

>ぱぷりかさん
仕事忙しかった??
次こそは一緒に参加しよう!

>サマリウムさん
昨日はほんとお疲れ様!
そしてありがと~
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

