徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: VU情報   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

Wii U版予約



ついに・・・
Wii U版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
を予約してしまった。。。

Wii U買った時点で、買うのは決定事項だったんですけどね。

ただ、どこで買おうか?
ってとこだけかなり悩んでいました(-_-;)

だって!
メガネもらえるんですよ!!!

予約購入者特典でメガネがもらえるのであれば是非もらわないと♪
でも販売先の違いでメガネに違いが・・・

■SQUARE ENIX e-STORE
[特典]ゲーム内アイテム「白ぶちメガネ丸+元気玉」アイテムコード
img01.jpg

■ローソン・エルパカ
[特典]ゲーム内アイテム「星型メガネ」アイテムコード
img02.jpg

■全国主要販売店
[特典]ゲーム内アイテム「プリティサングラス」アイテムコード
img03.jpg


どれも遜色ないんだけど、「星型メガネ」と「プリティサングラス」は
プク以外はどうなんだろうって気がして・・・
「白ぶちメガネ丸」に決定!!
知的な私にきっと似合うはず!!!!







でも・・・







第1印象はプリティサングラスだったんですよ・・・
(ってブログ書いてたら、プリティ欲しくなってきた・・・)








でもe-STOREの方は元気玉も貰えるっていうし・・・
(結局そこかよっ!)









プリティサングラス・・・
(予約キャンセルできるのかな?)








いや!我慢だ!我慢!
貰えるだけでも良しとしよう!
割り切ってしまえば後は待つだけ!

早く発売にならないかなぁ~




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは~。
おー。そんな特典があるんですね~(笑)
プリティサングラスですか?面白いですね~。。うん、面白いです
るかさんなら、きっと何でも似合いますよ♪
 
WIIU版楽しみですよね~。メガネもらえるのも嬉しいo(^o^)o 半額で買えるのでスクエニストアしか選べませんよねw
 
メガネコレクター(笑)

ヤングガンガン次号のコードがハートメガネらしいね。

WiiU....いつ買おうかな。
いつのまにか「買う」ことは決定になってるような。
 
さすがるかさん
メガネに妥協がないw
Wii Uのドラクエ楽しみですね〜(*^_^*)
 
>みみぃさん
いろいろ特典ありますよぉ。
いつかはメダル交換出来るだろうけど。。。
やっぱもらえるものは欲しいのだw

>あるてぃさん
半額はやっぱ魅力ですよね~
めがねかぶる人多いかな。。。

>グレースさん
そーなの?やべ!買わないと!
WiiU買っちゃおう!

>まりんさん
もちろん!受け取ったら見せにイキマスネ~

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

