徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

りょこSTYLE感謝祭【第2部】

土曜日に行われたりょこさんのイベントの続きです♪
第1部の様子を知りたい方はこちらから~

さて第1部が終了したところでりょこさんから
トルネコに会いに行こう!
との提案が♪

時間のあった6人でトルネコに会いに行こうツアー決行!!
(ツアー名は正確には忘れましたがこんな感じw)

3名ずつ分かれたところで更にりょこさんから提案が♪
先に迷宮から出てきたPTが勝ちっ!
トルネコに会ったほうが勝ち?先に出てきた方が勝ち?どっちだ?」と思ったのは内緒♪
まぁ、多分トルネコには会えないから、
先に出こればいいや~っと軽い気持ちで迷宮へ(#^.^#)

48209816.jpg

野良で加わった方も巻き添えにして走る!走る!
作戦は「MP使え!」
情け容赦なく突き進んで、コレは勝ちだな~って思ってたら、

向こうのPTから
トルネコ会った!!!!
との報告が。。。。。。

えっ!?何で出てんの!?
MP使って、子びん使って、テンション上げ上げで・・・・
恥ずかしい・・・(-_-;)

48211430.jpg

迷宮出て、泣きました・・

ひたすら泣きました・・・

・・・・

・・・・

「どの面下げて出てきてんだっ」ってりょこさんがキレてました。。

りょこさん怖い・・・

48211726.jpg

その後、何故か家の中から出てきた
『わしはピチピチギャルになりたいのう』のさんかくさんを交えて談笑会♪

48226074.jpg

さんかくさんが30先生をサポで雇ってるというので、
わざわざ外に行って撮影会♪

48231169.jpg

その後はお宅訪問も♪
生首になってみたりと楽しい時間を過ごすことが出来ました(#^.^#)

48248285.jpg

ちなみにさんかくさんのお宅凄い事になってますw
あおにゃんイベントでお宅訪問させてもらいましたが、
再訪問したらバージョンアップしてました!!

一度みなさんも訪問してみては?
(私も概観・内装手を付けようかな・・・)

楽しいイベントでしたw

でわでわ(^。^)y-.。o○


追伸!
『わしはピチピチギャルになりたいのう』のさんかくさんと相互リンク~♪
さんかくさんのブログもよろしくお願いします!!




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは!
りょこイベでお会いしたオシャレカボチャです!
ブログ発見したのでコメさせて貰いましたw
またどっかでお会いしたら遊んでくらはい♪(´ε` )
 
リンク貼ったぞ。
さあ早くっ!
 
楽しそうですね~(^^)
というかブログ書かれてたんですね!φ(..)
気づくの遅かった…w
これから覗きに来ます!
 
>オートンさん
DQ10 魚類♂のチラ裏日記のオートンさんだったんですね♪
ただの変態さんかと思いました(失礼)
またよろしくお願いしますね!

>さんかくさん
貼った!貼った!

>あるてぃさん
どうぞこれからよろしくですw
ども♪ども♪
 
生首こわいっ!w
そして私も写ってるw
無駄にでかくてごめんなさい・・・
 
ちなみに家の場所は
アズラン農村1139-5
です。
 
>さんかくさん
わざわざありがとう(笑)
 
>ミドリさん
さんかくさんが雇っておられました♪
私も雇いたい!フレお願いします!!

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

