徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

りょこSTYLE感謝祭【第1部】


昨日は『りょこSTYLE *ドラクエX*』のりょこさん主催の

りょこSTYLE感謝祭
 ~お花が咲いたよ記念~


に参加してきました♪

イベント内容としては日頃の感謝を込めて、
りょこさんが丹精込めて育てたお花を配布するというもの!
これはもらいに行かねば!!

遅れないようにとちょっと早めに到着☆

48191897.jpg

ここで今日配布されるお花が栽培されたんですね~
もう次のお花が咲いてます(#^.^#)
これも・・・

貰えるのかな?

貰えるのかな?

48191937.jpg

中に入ってみるとリハーサルの最中でした。
ちょっと早すぎましたね。。。申し訳ない。。。
でもそんな中、空気を読まず
りょこさんとツーショット頂きましたw

48192249.jpg

ふうおうさんもおいでになられました♪
すごい方にブログを見てもらえているりょこさんに、
改めて感心しました♪

48194717.jpg

りょこさんの挨拶があって、感謝祭の始まり~
しっかり定型文仕込んであって準備はバッチリ!!
さすがイベントを主催される方は違いますね~
私には無理だわww

48195333.jpg

レアのお花を賭けて『ダイス』勝負に!
AグループとBグループに分かれてそれぞれ勝負して、
勝った者同士で決勝戦という流れ♪
私はAグループだったんですが、
ダイスで“100"を出す猛者が!?
100って出るんですね~(笑)99までだと思ってましたw

48197634.jpg

負けたメンバーは普通のお花が貰えました(^_^)v
配布の順番を待つ間、寝て待つ面々♪
私に関してはりょこさんに踏まれてます・・・
良い!!!

48200033.jpg

ふうおうさん熟睡(笑)
思わず隙をみてパシャリ!
(ごめんなさい)

48200563.jpg

最後に記念撮影して終了~♪
完全に畑荒らされてますね・・・
あのお花たちは大丈夫なんでしょうか??

48202524.jpg

この後もりょこさん達といろいろお話したり、
迷宮行ったりしたんですが、そちらの報告は後日ということでw
長くなりそうなので(笑)

でわでわ(^。^)y-.。o○


応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Comments

 
お疲れ様♩
またどアップだw

るかちゃんのイベントまとめで助かったよw
 
イベント参加ありがとー(*´∀`)
とっても楽しかったよー(。・ ω<)ゞ

記事もUPしてくれて、感謝★
また今度遊んでねー(*゚▽゚*)
 
うぅ・・・うらやましいのう(ノд-。)
あたしも参加したかった・・・。
 
>ふうおうさん
どアップで申し訳ないですw
またよろしくです♪

>りょこさん
イベント楽しかったね~
また遊びましょ~

>まりんさん
是非是非一緒にいきましょ~
誘いますね!

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

