徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

最先端を追いかける!


遂に手に入れた!!!


よし!!!!


最近仕事忙しかったから、自分へのご褒美買っちゃいました♪
(ってまだこれからも忙しいんだけどね)


これ!


IMAG0008.jpg


ムフフ(^_-)-☆


設定が時間かかるとの噂なので、今日は無理を言って
定時よりも1時間早く上がって買ってきました!

家に帰ってきてからすぐ設定始めたんですが・・・

時間かかりすぎじゃね?

WiiからWiiUへの引越しだけで、約2時間半!!

まぁ、いろいろとわからなくて試行錯誤してたから、
時間をかなりロスったのは自分のせいなんですが・・・

ようやく先程からドラクエをインストール始めました。。。
これから大型アップデート3回分もインストールするのか(>_<)
何時になったらIN出来るんだろう??

終わるのが先か・・・
寝てしまうのが先か・・・


さて、どっちでしょう??



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Comments

 
おめでとー。
僕は、Wiiの環境は引っ越しせず・・・
Uには、DQXのインストのみでした(w
さー、月末にはWiiU版ですね~^^
 
>ぐてぃさん
時間かかりすぎ~
暇~
 
WiiUー!
インストールが長いとか、良くない話をよく聞くので今のところ我慢しているのですが…
羨ましいです^^
この記事見てると財布に手が…
 
>セツさん
買います?買っちゃいます?
いや!絶対買いでしょ~♪
 
あー、いいなぁ〜!

移行おめでとう〜!!
感想評価などなど聞かせてね。

わたしもWiiU版本体ごと本気でほしくなってきてて、
バグがとれてから買おうかなあなんて思案中。
だけど、そんなにインストールに時間かかるの!?
 
>グレースさん
まだベータテスト参加してないから、
Wiiとまったく変わらんw
インストールはね・・・平日じゃ無理やわ~

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

