徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

交換したった!!

今日はチムメンのレベルキャップ解放のお手伝いしてたので、

全然レベル上げもクエストもしてません!!




唯一、したことといったら・・・



またここに来ました!!


そう!


ラッカラン!!!


46422857.jpg



今日はゴーグルじゃないよっ♪


これ!!!


46426197.jpg


これも!!!!


46426132.jpg


もういっちょ!!!!!


46426067.jpg


コンプリート♪♪♪♪


46426263.jpg


おまけで 『まわる』 も交換してきました\(^o^)/


46426324.jpg


はい!!!
無駄使~~~~い♪


しめて90枚使ってやったどぉ~
200対討伐で貰ったのに手持ちがあと12枚やぞ~

・・・

・・・

満足したもんっ!!





がんばれ~って思った方は押してって♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




Comments

 
写真を公開するブログ運用者にとってポーズは重要!!
決してムダじゃない!!
 
90枚???

男らしい。

男らしすぎるぜ!

んー、溜め込んでる俺(w

ゴーグルだけは欲しかったので交換したが、本音ではオカルトすら交換したくなかった(w
 
いろんなポーズがあると、写真を撮るときに華やかでいいんですよね~
いろいろ参考になりました(*^^*)
私は、メダルに余裕ができたら交換しようかと思っているので
これじゃなかなか交換できません(笑)
 
>まりんさん
さっそく活用~
写真撮るときにフレと同じしぐさで撮れるのいいよね~

>ぐてぃさん
男ならいってしまえ!ですw

>ダイナオさん
メダル余裕ないけど、やっちゃいました。
200討伐しなくちゃw

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

