徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

あおにゃんイベント参加してきました♪

昨日はあの!「あおにゃん」さんのイベントに参加してきました!
時間をちゃんと確認していたのですが、
迷宮に時間がかかってしまい着いたのが4分前(-_-;)
危なかったw

開始時間直前ということですでにすごい人が・・・
住宅村なのに、人が写らん(笑)45544425.jpg

会場の中では生あおにゃんさんを発見!

45544531.jpg

更にはついこないだ相互リンクさせて頂いた、
『ぱぷりかガブっといってる?』のパプリカさんもいらっしゃいました☆
ツーショット撮影お願いしましたw

45545474.jpg

他にも、
『アストルティアの魔法使い』のふうおうさん
『よりみちてぃあ』のマシロさん
『ドラクエ10の住民に会いに行く』のリサリサさん
『*みみぃの旅路* dqxより』のみみぃさん
『寝落ち王だいちの旅のあしあと』のだいちさん
『いつだって作戦は『もみじだいじに』』のもみじさん
『遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記』のろくどうさん
『サマリウムがゆくアストルティア珍道中』のサマリウムさん
『ドラクエX広く浅いきょんの冒険の書』のきょんさん

ってか上げたらきりがない・・・
お名前を拝見しすると見覚えのあるお名前がたくさんでした(^^♪
全員記載出来なくてごめんなさい。。

そして開始の時間に♪

みんなであおにゃんさんからの説明を聞いて1軒目にれっつごーーー!

45552019.jpg

大移動開始~♪
すごい人数でしたね!

45555959.jpg

みんなで訪問先のお宅に集合!
知らない方がみたら驚くでしょうね(笑)

45556703.jpg

家の前で回ってみたりw

45557285.jpg

ほんといろんな家があって楽しかった!

45562569.jpg

みんな思い思いにお宅訪問を行っていましたねw
マシロさんは同化までしちゃう始末♪

45563235.jpg

はぷりかさんと混浴も♪

45642308.jpg

全部でたしか25軒回ったのかな☆
紹介しきれーん!!

最後はあおにゃんさん宅で何故かみんな生首に(笑)

45642751.jpg

なにやってんだ一体・・・

締めの挨拶で終了かと思いきや、
ここでろくどうさんから重大発表が!!

なんとろくどうさんとサマリウムさんが合同でイベントを行うそう!
しかも、あおにゃんさんの第2弾イベントも計画中とか!

やばい!
チョー楽しみ!!
正式な発表が楽しみですね♪
発表あり次第ブログでも紹介しますね~

イベント終了後はフレ申請の嵐でしたw
人気ブロガーさんの周りにはすごい人だかりで、申請するのが大変!
私もたくさんの方にフレ申請させて頂きました♪

こうしてイベントなどを通して輪が広がるのって楽しいですね♪

45656152.jpg


※他にもたくさん写真撮りましたので、見たい方は冒険の広場


押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

 
新宿での激動から帰った直後で、壮絶寝オチの時間でした・・・
最近、全然ユーザーイベントに参加できないなあ(汗)
次の企画には乗っからなければ。
 
>ぐてぃさん
次回は是非参加しましょ~
ろぐどうさんもイベントやるそうですよ♪
いってみたかったなぁ(*_*) 
こんばんわ♪キキです( ̄∇ ̄*)
コメントありがとうございます。
いやぁ、ブロガーイベントすごいですね。
いってみたかったなぁ(*_*)
妖精の首飾りは、是非とも一緒にいきましょー☆
それでは、会える日を楽しみにしています(*≧∀≦*)
 
>キキさん
にんきブロガーさんですからね~
すごかったですw
いつでも呼んでくださ~い
レベル上げしてても駆けつけます♪
(レベル上げ嫌いなので)
 
楽しかったです~♪
本当に途中のフレンドありがとうございました><
危うく落ちるところでした(笑)
また、声かけて下さい~^^とんで行きますw
 
昨日は遅くまでありがとう!
もうちょっと早く終わる予定だったんだけど
最初手間取っちゃったので時間がかかっちゃたよー。
次回も楽しんでもらえるようなイベントを企画するのでよろしくね!
 
イベントおつかれさまでした!
楽しいイベントでしたねー。
最後はフレ申請もしていただきありがとうございましたー!
また機会があればよろしくです!
楽しそうですね~☆ 
とっても楽しそうなカンジが伝わってくるのだ~☆
ブロガーさん同士の交流楽しそう♪
こんにちは! 
こんにちは!
先日はイベントお疲れ様でした♪

家では総勢25件による沢山の訪問の際にトラップハウスやまさかのカギがかかって入れない家まで沢山あってとても面白かったですね(^_^)/

イベント中にシャイな私に対しても丁寧に声までかけて頂き本当に嬉しかったです><
またイベントにてお会いできる際がありましたら是非よろしくお願いいたします♪

先日は本当にありがとうございました^^!
 
ぬぅ・・・イベント・・・行きたかったじょー(T T)
あたしは土日完全OFFだから行けず。。。

るかさん、チェックすごいな~
機会が合えば、今度は参加するぞ~(^o^)/
 
>みみぃさん
ほんと途中で申請しといて良かった♪
また遊びましょうね~
 
>あおにゃん
ほんと楽しかったー!
ありがとう♪
次も楽しみにしてますw

>マシロさん
フレありがとうございましたw
是非是非あそびましょうね~

>ミニなの~さん
交流楽しいですよ~
今度は参加してみては?

>だいちさん
いやいや!だいちさんがシャイなんて(笑)
そんなバカなw
また、是非お願いしますね!!

>まりんさん
機会があったら是非是非行ってみよぉ~
楽しいよ♪

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

