徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: VU情報   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

気になってます!!


今度のVUでメダルの交換アイテムが追加されますよね!

ほんとにどーでもいいことなんですけど・・・

「地中ゴーグル」

がちょー気になる!!!

多分ほとんどの方が気にとめてないと思います♪

リアルでもメガネ大好きで、おしゃれの一部としてメガネを
いろいろ買ってた私としては非常に楽しみな一品なんです!!
(今はレーシックやってしまってますが・・・)

基本的にはキャラにもメガネはかけさせて表示させてます(^_-)-☆

45022474.jpg

なのでメガネに結構メダル使ってます(笑)

もったいないw

それにしても

「地中ごーぐる」って

どんなメガネなんだろう?

イメージとしては・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



こんな感じがいい!

ダーヴィッツ様~

img_326112_59791931_2.jpg

バトマスも賢者も温泉も温泉も温泉も待ち遠しいけど、

早くメガネがどんなか知りたい!!!

VUしたら最初にやること決まりだな♪

ラッカランに直行するべし(#^.^#)





ゴーグル姿が見たい方はラッカラン集合でw






押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

 
メガネフェチ・・・地中ゴーグルは、るかさん以外みんなスルーしていたでしょうw
あたしの予想は、地面に潜ってるモンスターを発見できるというやつ。
形はスカウターみたいなのがいいなーって期待してます♪
はじめまして♪ 
地中ゴーグル、マドハンドが狩りやすくなるなってことしか
頭になかったです(;・∀・)
かっこいい系だったらぜひ着けてみたいです(*´∇`*)
地中に埋まってる何かも見つかるといいな~ 
地中に隠れた敵以外に、
何か発見できたらいいのにな~ですw
たとえば~う~~ん、
お金?おかね?おカネとか?かな~w
 
ダービッツめがねあったらいいですね!w

そのときはダービッツヘアーも追加してほしいw
 
>まりんさん
地中めがねはその名の通り地中のモンスターが見えるみたいですねw
でも性能よりも見た目が私には大事です(笑)

>けいちゃさん
コメントありがとぉ。
かっこいいといいですよね!
一緒につけましょ

>ミニなの~さん
お金大好きですか!?
大好きですよね!?
私もです!!!!!!!

>ノエルさん
ダービッツ流行るかなww
そうなったら色黒にもしなきゃね~


05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

