徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: クエスト   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ナイト総選挙!


バレンタインデーと同じくホワイトデーでも
総選挙があるみたいですね♪
(予想はしていましたがw)

【投票期間】 2013年3月5日(火)メンテナンス終了後 ~ 3月11日(月)23:59
【結果発表】 2013年3月12日(火)0:00 ~ 3月14日(木)23:59


164_018.jpg

前回と少し違うところは、
ホワイトデーを記念したアイテムが期間限定で販売されること。
販売場所は、
・獅子門
・木かげの集落
・ピィピのお宿
・モガレキャンプ
・祈りの宿


164_031.jpg

買いにいかねば!!
でもまた ヌーバ いるんですね(笑)


今回は投票を行ってくれた全キャラクター宛に、
記念品としてプレゼントされるものが・・・
しぐさ書「投げキッス」とのこと!

男キャラはどんな感じになるんだろう??
ウェディはやっぱかっこつけ?
プク男のは・・・想像したらかなり可愛かったw
        (やべ・・・キャラをプクで作っとけば良かった・・)


とりあえずサブキャラでも必ず参加しとかないとね!!



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

 
またヌーバーですねw
正直テントのうちには入りきらないですw
投票はみんな王子なのかな???

あ、リンクOKですか?
てか貼っちゃいますねw
 
ヌーバが出るということで興奮したかもえです^^
投げキッスも楽しみです(´∀`)
 
>ぱぷりかさん
また家の中が一杯になりそう・・・
リンクおkです!!
是非是非お願いしますねw
私も貼っちゃおうw

>かもえさん
ヌーバ楽しみなんですねw
いつでも言って下さい!!
大量に贈らせてもらいます(笑)
 
ホワイトデーかぁ。
またまた選挙。本命は・・・フォステイルかな?
グッズは購入必須ですねー(o^^o)
 
今回もかわいい!
でも家具ばかりくれてどうするんだろうwww
ほかにいいのなかったんですかね?!

るかさんのキッスか・・・www

 
>まりんさん
そうですね~
本命はフォステイルでしょうね!
多分予想ではダントツではないかと♪
私もそうですしねw

>tococoronさん
投げキッス覚えたら伺います(笑)

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

