徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: VU情報   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

VU情報~システム系追加編~


前回のバトル系の紹介からだいぶ時間たっちゃいましたが、
今回は『システム系の追加・修正点』です!

前回のバトル系の紹介はすべて記載したのですが、
量多すぎて見づらい・・・
自分のメモ用としても活用するので必要そうなとこだけのっけときます。


日替わり討伐クエスト
町の出入り口付近に配備された「討伐隊員」から、1日1回限定でクエストを受注。
報酬は追加の経験値で何回かクリアすると「ふくびきけん」などのももらえるみたい。

モンスター討伐隊
200匹討伐達成時にも「ちいさなメダル」がもらえるようになりました。

「つかうもの」の最大所持数の変更
30個から40個に♪(これはうれしい)
ジュレットの町でクエストを受注する必要あり
(受注可能レベル46・名声レベル15以上)

新しいクエストの追加

一部クエストの受注可能レベルを変更

リプレイの簡易化
※依頼者に話しかけるだけでリプレイが可能
 
クエストのリプレイ時に得られる名声値や報酬を全体的に変更

「魔法の迷宮」
各プレイヤーのフリーコメントが表示。
パーティーリーダーの告知。
『チャレンジフロア』と『ラッキーフロア』が追加
新ボス「ベリアル」を追加しました。
転生モンスターが出現するように。
オートマッチングの際の職業やレベル差のバランスを調整。
メタルスライムなどのレアモンスターの一度の登場数を増加

チーム機能強化
サブリーダーを設定できるように。
 【サブリーダーにできること】
  ・チームへの勧誘
  ・エンブレムデザインやスローガンの変更
  ・他メンバーのサブリーダー任命
これは非常に嬉しいです!!

チーム購買部の設置
アイテムを購入できるように。


個人的 に嬉しいのは、
200討伐でメダルがもらえることかな~
しぐさのコンプリートも近いな(^^)v

日替わりクエストに関してはライトユーザーにとってはどうなんでしょ?
私は一日2時間なので、職人依頼と迷宮・日替わり討伐で終わりそうな・・・
レベル上げできねー!

でも楽しみ♪



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Comments

 
魔法の迷宮・日替わりクエスト・庭のお花栽培・・・
デイリーワークが増えてきましたねぇ。
さらにバトルで返り血を浴びるから(`ロ´;)アズラン温泉は毎日入らないといけないし。

LV上げ&遊びの時間が少なくなるなぁ・・・(´・ω・`)
 
>まりん
そうなんだよね~
よくよく考えると、花とか温泉もあったかw
う~ん、ますます時間がないや~

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

