徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

お手伝い♪


たった1度のドラクエ10ブログ
のソンヨンさんがサブキャラのイチカさんで
クエスト攻略お手伝いの募集をしてたので、行ってきました♪

クエストはver1.2限定クエの「終を告げる姫」


時間になったので集合場所に行ってみると・・・

44390338.jpg

なんと「ドラクエ10 まりんの旅日記」のまりんさんがいるではないか♪

やべー!!

生まりんさんだぁー!

か、可愛いですね(*^_^*)
ウェディに戻ってデート申し込みたいです♪

ブロガー3人で記念撮影~

44391608.jpg

ソンヨンさんの読者さんのリサラさんも合流して、
まったりおしゃべり開始~
いいですねこういう時間(^^♪

お立ち台にのぼったり・・・

44397831.jpg

マッサージしてもらったりしてひときしり遊んだ後に、
ようやくクエスト開始
集まってからから30分以上してようやく行動開始w

44399580.jpg

無事、恐竜倒してドロップげっと♪
でもリサラさんが死んでしまっていたのでもう一度トライ!
僧侶の自分が情けないばっかりに。。。
申し訳ない。。。

44414466.jpg

最後はみんな揃って記念撮影~

44420204.jpg

こういう出会いっていいですね!!

ブログやっててよかったぁ~


押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Comments

 
☆昨日はお疲れ様でした☆
そして楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)

みんなキャラが濃いせいか、行動が全員バラバラだったので
るかさんがいなかったら相当ヤバかったような・・・(^_^;)

それもまた一興ってとこですね♪

マッサージの画像・・・笑いながらタコ殴りされてるようにみえるww
 
楽しかったね♪
自分も昨日は相当いっちゃてたような・・・
 
お伝えするの忘れてました。

勝手にリンクを張らせていただきましたーヾ(@^▽^@)ノ

リンクしちゃだめだったら「やめろー!!」って腹の底から叫んでください。
聞こえてきたらリンクをを削除します。
 
昨日は、楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
 
>まりんさん
私もリンク貼っちゃいました♪
ぜひぜひお願いしますね!

>リサラさん
こんにちは~
楽しんでもらえて何よりです。
また一緒に遊びましょw
 
初書き込み失礼します!

きのうはほんとにありがとうございました!
だいぶ楽しんじゃいました♪

リンクも貼らせてもらいました(^_-)-☆
 
>一花さん
こちらこそありがとうございました!
わたしもリンク貼らせてもらいますね~

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

