徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

☆風桜さんイベント☆第2部




『アストルティアの魔法使い』
の風桜さんが
15万アクセスを記念してイベントを開催されたので参加してきました!

イベントは第1部と第2部に分かれていました。
今回は第2部の様子をご紹介します♪

アストルティア魔法学校が開校!!

内容としては20問ほど魔法に関する問題をふうおうさんが出題、
みんなで回答すると言うもの。

とりあえず時間に遅れないように20分前に到着♪
記念に家の前でパシャリ!
44198807.jpg

まだちょっと早かったかな(笑)
まだまだ、ちらほらな感じです。
15分前ぐらいかな~

44168176.jpg

少しずつ増えてきました♪
5分前・・・あれ?思ったより少ない!?

44172620.jpg

と思ったら、こんな感じ(^_^)v
一気に人が増えてみんなが透明人間に・・
写ってない人いっぱいw

44179343.jpg

さらに増えてすごいことになってました!

44176351.jpg

ふうおうさんが来たときの皆さんのテンションといったら♪
すごかった・・・
あのカリスマ性はすごい☆

44185812.jpg

帰るときに、ギフトボックスの後ろにいた
ぺけぴーさんを発見!!
イベントの邪魔は出来ないので、黙って盗撮してきました(笑)

44198223.jpg

時間がなかったので、最後の記念撮影まではいられませんでしたが、
楽しいひと時を過ごさせてもらいました!
ちょー感動!
行って良かったです♪


押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Comments

はじめまして 
はじめまして
私のところにコメントいただきありがとうございます
私も当日お見かけしながらご挨拶できませんですみません

やはりぺけぴさんからは異質なオーラが出てますよねw
あのオーラはどうやったら出せるのだろう???
 
目の前にいたので、声かけようか迷ってましたw
また今度声かけさせてもらいま~す

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

