徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

みどりんを囲む会

昨日は待ちに待ったイベントに参加してきました♪

『ドラクエX広く浅いきょんの冒険の書』のきょんさん主催の

みどりんを囲む会!

流れは
21時~    雑談
21時30分~ カメラジャック
22時~    記念撮影

時間に遅れてはダメと10前行動でみどりん邸へ
今回はチムメンさんも誘って行ってきました♪

43805245.jpg

時間前だというのにたくさんの方がすでに集まってました
ブロガーさんも多数いてきんちょー!

43805867.jpg

21時30分になったらカメラジャックへ!
カメラジャック初めてやりました(#^.^#)

最初はガタラ~
だけど全然間に合わず、画像も保存できず。。。

アズランは間に合いました♪
緑がきれいですね~

shot_hl.jpg

そしてジュレットへ
こちらはカメラからの距離が近かったため、
全員ひたすらジャンプ!!
知らない人はびっくりしたでしょうね(笑)

shot_h55l.jpg

オルフェアへ~
石があったため、一番乗りぐらいの勢いだったのに、
撮影されている場所がわからず・・・
完全に出遅れました。。。ざんねん。。。

sho54t_hl.jpg

ジュレットではひたすら飛んでましたが、
ここではひたすら回るという(笑)
どんな宗教だ?

43826849.jpg

最後はグレンでカメラジャック!
さすが鯖1のグレンですね♪
重たい!重たい!

shot_556hl.jpg

一通りカメラジャックが済んだら最後に記念撮影!

アストルティアの魔法使いのふうおうさんと
俺はArcher!のぐてぃさんが遅れて参加♪
二人とも持ってますね!すぐ囲まれてました!尊敬!!

43839260.jpg

全員で記念撮影しようとしたけど、全然うつらん(笑)
左側に私はいたので、左半分しか写っておりません!
主役のきょんさんがそもそも写ってない。。。

43840880.jpg

ということで、種族ごとに撮影することに♪

最初はお魚さん!
そしてふうおうさんかなり主張されてます(笑)
ひとりであれだけスペースを使うとは。。。恐るべしw

43845004.jpg

プクさん集合ー!
やっぱ・・・可愛いですね!!

43846139.jpg

お次はエルフさん!
こちらはまた・・・可愛い・・・

43847683.jpg

人間^^!
チョコハット祭の時は全然人間いなかったから心配したけど、
今回は結構いて安心w

43849375.jpg

オーガさんの写真撮るの忘れた。。。
ごめんなさい。。。

最後はもちろんみどりんで締め!

43850799.jpg

ほんと楽しい時間をありがとうございました!
またぜひぜひ計画してくださいね!!

ちなみに今日は
アストルティアの魔法使いのふうおうさんがイベントをやられます。
第1部に関しては朝・昼・晩をやってますので、
すでに朝の部は終了。。。昼の部参加できるかな??
第2部は21時22時からふうおうさんのお宅で~

ではでは^^



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
昨夜はどうもでした^^
いやー、ギリギリで駆け込みって感じでしたが・・・
凄い人数で、本当に(引くくらい)ビックリしました。
しかし、今回のイベでも多くの方と交流出来とても有意義でした。
時間がゆっくり取れる時に改めて絡みにいきますね~^^
遊んでください。
お疲れ様でした! 
ワタシのつたないブログまで
足を運んでくださってありがとうございました!

彼女さんネタの記事、結構好きですw
我が家も夫婦でDQなので、興味津々♪
これからもお邪魔させていただきますね!!!
ヨロシクおねがいいたします。
こんばんは! 
こんばんは!
先日はお疲れ様でした^^

るかさんとは当日中々お話をする事が出来ず悔やまれますがフレンド申請までして頂き本当にありがとうございました(^_^)/
また機会がありました際には是非絡んでください><

今日もお互いに楽しいアストルティアの旅を♪
 
昨日はお疲れ様でした♪
とっても楽しいイベントでしたね(*^-^)
辺境の私のブログにいらして頂いて、ありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ

私も初カメラジャックで、今まではどこで撮ってるのかさえ
わかりませんでしたが、いざ参加してみると結構楽しいもので
これを機にクセになったらどうしましょうw

またイベントなどでお会いできたらいいですね☆
こんばんどわ~ 
きのうはお疲れ様でした!

そしてわざわざコメントありがとうございます^^

またイベなどでお会いしましょ~♪
こんばんは~ 
イベントいいですね~
参加したかったです><。

わざわざ私のブログへの訪問&コメありがとでっす!!

よろしくお願いしますね~
 
>ぐてぃさん
会えると思ってなかったのでうれしかったです。
フレもありがとう!いっしょにあそびましょうね!

>こちさん
これからもよろしくお願いしますね♪
絡みましょ~

>だいちさん
フレンド申請に快く応じてくれてありがとうございました!
是非是非、絡みお願いしますね

>・ハル・さん
お互い初のカメラジャック楽しかったですね!
またお会いできたらあそびましょ~

>ノエルさん
お疲れ様です♪
これからもブログ楽しみにしてますね

>りんさん
イベント楽しかったー!
レベル上げばかりだとつかれちゃうから、
イベントあるとつい参加したくなっちゃいますw
こんばんは 
私も知ってる方が大ちゃんときょんさんしかいなくて
約束もありーので 少ししたらおいとましたのですが
いやーん 声かけてくださったらよかったのにーー^^

たびたびお邪魔させていただきますのでこれからもよろしくおねがいします☆
よかったらアストルティアでもあそんでくださいね♪
 
>あやなみななさん
ぜひぜひ遊んでくださいね~
今度はお声かけさせてもらいますw

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

