徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

検討中。。。


めっちゃ悩んでます!!




何がって!?




Wii U買うかどうかですよっ!



Wii Uを買えば・・・

細密な画面♪
⇒かわいい娘が更に可愛く(*^_^*)

ゲームパッドだけでも遊べる♪
⇒テレビ占有しないから肩身狭いの解消!(^^)!

オーケストラ音源♪

⇒こどもが起きないように音小さくしているのであんまり・・・

Wiiのデータ以降が可能♪
⇒コレが重要!








とりあえずおこづかいを確認。。。







・・・







・・・






・・・






今月少し切り詰めよう・・・






お金ないけど、きっと買うんだろうな~
ドラクエの為だけに(笑)
そして白い目で見られるんだろうな~


押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Comments

 
買っちゃいましょう!
僕は、早々に買いました。
が、Wii版プレーなので、未だに恩恵なし。
WiiUでの恩恵に早く与りたいものですね。
 
宣伝ありがとうございます。
時間に余裕あったら肩身の狭い思いしながらもきて下さいねw
 
私もWii Uで〜す!
でもUではカラオケメインです^^;
るかさんもUどうですか⁈画像は確かにキレイですよ~!
 
>ぐてぃさん
ですよね~かっちゃおうかな~
それだけのために買うのもな~

>きょんさん
いえいえ!
当日は楽しみにしてますね~

>toccoronさん
持ってるんですねw
いいな~
画像きれいなのはあこがれるw

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

