徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

記念撮影会(ナイスポーズ)

今日はまだINしていない為、こないだチームにて行った記念撮影会の模様を紹介します(*^^)v


ナイスポーズを無事ゲットできた記念に、

チームのメンバーに集まってもらいました♪


まずは私の家に集合して雑談会を実施。

見て分かる人もいると思いますが・・・・・

ウェディって・・・

態度悪っ!!

家で雑談会


座ってる姿がかなり偉そうなんですけど(笑)


そのあとは待ちに待った撮影会☆ミ

ナイスポーズ1


ナイスポーズ2

ウェディはホスト風(ナルシスト)やね~
さっきの態度の悪い座り方とは一転w一貫性ないですね!

それに比べてオーガ女はナイスバディにこのポーズ!
ナイスです!!!
一貫性という点では飛びぬけてます♪


最後はみんなで花火上げて終了~

花火


花火2


久々にのんびりした時間を過ごせました^^

チームのみんなありがと~



押したらいいじゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Comments


06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

