徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

夏よ永遠に続け・・・


もうすぐ夏が終わる気配が・・・・








なんかやり残したことある気がする・・・・







なんだろう・・・・







このモヤモヤ感・・・







気持ちが晴れぬまま郵便物を受け取り・・・・

177964855.jpg







夢遊病のごとく向かった先は・・・

177964985.jpg








!!!!!!!!!!!!!!


177965233.jpg

これだったのか!!

何かが足りないと思っていたもの。

夏といえば「水着」

水着といえば「アンルシア」

アンルシアといえば「ぺったんこ
(あわわっ こ、ころされる・・)



夏ももう終わりなのにこんな時期に購入なの?って思われる方いるかもしれませんが、
これにはふか~い事情が(@_@;)

DQXショップで販売開始した時に最初にとった行動は・・・
『Crysta残高の確認』
(2,000 Crystaあった・・・)
残金を確認した時点で購入確定!
しかし、相方さんがいる身としては「みんなも買ってるんだ」アピールをして
自分だけじゃないことを証明しなくては!

というこでチームで確実に購入してそうなメンバーに質問w
帰ってきた答えは、
「もちろん白購入したよ!」

「(白は)基本にして最強!」

さすがです!

これだけでは物足りないと判断し、次に狙ったのはブログw
乗っけていいのかわかんないので、紹介はしませんが、
4ブログほど見せた時の相方さんのコメント・・

「購入したいんでしょ?」
「購入したら?」



・・・


・・・


・・・


勝った!!!!

そして買った!!!!





ここまでほんと長い道のりでしたw
とりあえずアンルシアに一言

「一生ついていきます!」

177965361.jpg



男ってばかですね・・・・



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Comments

いいね 
みんな持ってるよ作戦ですかw

黒もいいですね。

水着もいいのだけど、この髪型、いいよね。
ちょっとほしくなります。。。
 
>グレさん

グレさんも水着買っちゃいますか♪
あと残ってるのはピンクとかw

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

