徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: イベント   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

釣りだ! 水着だ! ピチピチビーチ伝説

遅ればせながら水着イベントやってきました!

635_002.jpg

福引券10枚で好きな水着が貰えるとはいえ、
5キャラ全員やろうとすると、これ大変ですな。。。

しかもすでにピークは過ぎてPT募集のチャットがねぇ・・・(ーー;)

というわけであまりのめんどくささにメインキャラは去年の水着を使用することにw
(今年の水着には惹かれなかったもので)

ただ女キャラの水着は・・・・

いい!

思わずその場にいた全然知らない女オーガさんに『いいね!』しそうになったぐらい(#^.^#)

というわけで、
うちのサブ全員がんばった!

オガ子
173879680.jpg

ドワ子
173876769.jpg

ウェディ
173872270.jpg

エル子
174073389.jpg


・・・・


声を大にして言いたい!





今年は素晴らしいですな!!!





もう一言声を大にして言いたい!





大きいって素晴らしいですな!!!

(オガ子最高 ボソッ)




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Comments

水着、お気に入り! 
はーい、オガ子でーす(笑)

今年の水着、いいよね。
気に入って、着たまま迷宮行ったりしてます。
(めいわく?)

しかし、しかしだ。
男の競泳用の水着、あれは何だ!
近所のスーパーのバーゲンで買ったようなやつ。

どーして、ブーメランパンツじゃないのか?
ぶつぶつぶつ。。。。

 
>グレースさん

オガ子素晴らしい!
ずっとその格好でも良いような・・・(*^。^*)

迷宮?迷惑?
ソンナノカンケイネー

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

