徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 迷宮   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

幸運な一日

一日といっても今日ではなく昨日なんですが・・・

うちのサブ君達が有名人に会って来ました♪

サブのプクはあの有名ね行商人トルネコさんに!
実は3回目♪久々にお会いしました(*^_^*)
96229766.jpg
購入したものはもちろん
「はぐメタのコイン」
レベル上げには使わないので売ろうかな♪


そして
もう一人のサブのドワ子は・・・
あのミネアに!!
95909287.jpg
占ってもらって付いた効果は、
「PT内の誰かが死んだらテンションバーン」

・・・・

いらんわ!


もらったカードは
「アトラスのカード」

HPパッシブなんてあるわけないうちのサブ
とりあえず30日余裕はありましたが、
チムメン誘って行ってみることに♪

95914365.jpg

結果は見事惨敗ww

まぁ、タダで貰ったものなので全然OK!
また会えばいい事ですしね☆
(実はプクサブもミネアには既に会ってます♪)

それにしても・・・
カードは同一アカウント内なら受け渡しOKにして欲しいです。
ボス戦で何もできないのが辛い><


応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Comments

 
カードもらったらレベルあげのモチベーションにする、といっても
限度はあるよね。

同一アカウントで受け渡し可能になるといいね。

かわいいプクちゃんは、運があるね!
犯罪的にかわいいドワ子も!
 
>グレースさん
ほんと受け渡ししたい。。。
サブで貰っても倒すことできないーい

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

