徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: チーム・フレンド   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

チムイベント開催!


昨日、チーム結成1周年を記念してイベントしてきましたー!

イベントのスケジュールは

1.私の自宅にて記念撮影会&交流会
2.チーム公認都市のメギストリスで鬼ごっこ


基本的にうちのチームはソロ活動OKのチームなので、
ちゃんとしたイベントはもしかして初めてかも(#^.^#)

集まってとりあえず1枚パシャリ♪
87100547.jpg

横一列になってパシャリ♪
87109416.jpg

サイクロンダンス!!
バラバラです><

87110958.jpg

昨日来てくれた4人娘♪
真ん中でかっこつけてるのが第1期リーダー(笑)

87107956.jpg

何人ゴーレムの中に入ってるでしょう?
答えは誰にも分からない・・・

87113706.jpg

チムメンさんとフュージョン!
強そうでしょ♪

87114687.jpg

INしているメンバーが揃ったところで、
ユニフォームに着替えて記念撮影(*^^)v
揃って記念撮影するとかっこいいですね!!

87125727.jpg

その後の鬼ごっこ風景。
楽しみすぎて写真ない・・・
87146930.jpg
ルールはリーダーVSその他チームメンバー
第1期リーダーと第2期リーダーの私と2垢の私が逃げて、
他のメンバーが追いかける側で制限時間は10分間!
結局1回戦、2回戦ともすぐつかまってしまい景品持ってかれました・・・
(景品総合計15万以上。。。)

つ、つぎこそは逃げ切ってやる!!!


そんなこんなでチームイベント終了ヽ(^o^)丿
いろいろ大変なこともあるけど、今後も楽しくやっていけたらと思います♪

ではでは~
(@^^)/~~~

PS.チーム交流会とかやってみたいですね~

Comments

奮発しましたね~w 
こんばんみに~☆
チームイベントたのしそうです♪
にしても景品、奮発しましたね~w

ウチもパパに行ってたのまなきゃw
こんばんは♪ 
チムイベ、楽しそうですね~
普段はチャットだけでも、こうしてみんなと遊べると
また盛り上がって楽しいですよね (*^-^)

みんなでユニフォームを着ると素敵ですね♪
真ん中のバケツプクちゃんがいい感じw ( ´艸`)ムフ
 
楽しかったですぅ〜!
準備いろいろとありがとう、おつかれさまです!

おにごっこって、楽しいねぇ〜、
また、やってみたいねぇ〜

記念撮影は、珍獣に全部持ってかれてる(笑)
 
>ミニなの~さん
コメントありがとー!
ほとんどはじめてのイベントだから緊張した♪

>ハルさん
ユニフォームそろってるとやっぱ良いですよね^^
真ん中のプクは当チームのムードメーカーですww

>グレースさん
おにごっこまたやりたいね~
今度はヴェリかなww

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

