徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: チーム・フレンド   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

裸で完勝!


前回チャレンジしようとして出来なかった、
全員裸でのエスターク討伐に行ってきました!!!

<前回の記事はこちら>

今回もカミの酒場に意気揚々と集合♪
集合の様子がこんな感じ↓
77562707.jpg

暑いから!
そんなに集まったら暑いから!!
ブロガーさんの中には私のようなまともな人はいないのだろうか・・・?

前回と同じくPT構成は
1.戦士4人、僧侶4人のPT
2.全員裸で盾もNG

以上!!!

まわりの痛い視線もなんのその♪
しっかり全員で心を一つに挑戦開始(^O^)/

77572592.jpg

行く道中ももちろん裸ですよっ!
(キンリザつえー!)

77594056.jpg

無事に直前まで到達するも結構時間かかりました。
ってか装備してないだけで結構HP減るっ!
(装備の重要さを身を持って知りました・・)

直前でも再度心を一つにして・・・
ってやってたらあと1分で時間切れに!!!
あぶねー!

77595595.jpg

戦い始めたんだけど、死ぬ死ぬw
聖女切らした状態だと面白いように死にますねww
聖女で生き残った瞬間に回復と同時に聖女を♪
4人僧侶がいるからこその早業(*^_^*)

そして戦士4人のたいあたりで忙しいながらも
なんとか戦えてたんですが・・・
やはりダメージが思うように与えられないですね><
残り5分を切ったところでようやく倒すことが出来ました♪
(時間的にはたぶんギリギリ)

77608078.jpg

大変だっただけにテンション上がりまくりで、
記念写真を撮りまくり♪

勝利に武器をかかげて!
77609001.jpg

全ポーズで撮影!
77609741.jpg

同じポーズで!
77610179.jpg

時間切れで外に出ても再度記念撮影!
77610626.jpg

ちなみに外には他のプレーヤーもいましたが、
そんなんカンケーネー!!!

この時点ですでに夜中の1時・・・
でも、
そんなんカンケーネー!!!
(ふ、古い・・・)

やっぱコインボスも強ボスもそうだけど、
強い敵と戦うのは楽しいねー♪



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Comments

 
裸撃破、おめでとう〜!!
あやしいへんたいさん、おめでとう〜?!

強い敵と戦うの、面白いよね!
裸じゃないときになら、行きたいデス。
 
るさかんお疲れ様でした!!!
急なお誘いで受けてもらって、ありがとうございます^^
本当に死闘でしたが、心を1つに出来て、
みなで肌をすりすりしながら・・・
最高でした!!
また遊びまそう!!
なんて鬼畜なw 
ルカさんたちすごいな~w
ミニなんて、いまだに証10個全部取ってないくらい
のんびり派なのにw

でも、あんなトゲトゲのエスタークに裸で体当たりしたら
それだけ死にそうw
 
>グレースさん
いつでも行こう!行こう!
強いボスと戦いたいね~♪

>ポプマーリーさん
誘ってくれてありがとーでした♪
また行きましょうね!

>ミニさん
楽しかったよー!
証取りに行くのいつでも手伝うよー♪

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

