徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: クエスト   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

裸しばり!?


昨日は『ぱぷりかガブっといってる?』のぱぷりかさんが
ブログで厄災ツアーに参加する人を募集してたので参加してきました。

ただ何故かエスタークに挑戦するPT編成に少ししばりが・・・

1.戦士4人、僧侶4人のPT
2.全員・・・裸!!!(盾もNG)


えっ!?いつのまにそんなことになったの!?
ぱぷりかさんのブログには、
「名前、職業、レベル、フレかどうか、好きな焼肉屋をコメントに明記してね!」
って書いてあったのにwwww

まっ、面白そうだからいっか♪

で、集まった面子がこれ76665354.jpg

オーガは相変わらずのナイスバディ!
そしてお魚さんも何気にいい体(#^.^#)
私は人間子供なのでめっちゃ貧相。。。。

ということで、お魚さんにチェーンジ!
肌の色偶然にも一緒♪
76677751.jpg

いざチャレンジという段階になって問題発生!!
なぜか同盟組めなくてINできない!
全員鍵は持ってるのに・・・

いろいろ試しましたよ・・
PTリーダー変えたり
PT編成しなおしてみたり
全員ログアウトしてINしなおしてみたり
裸がNGなのか!?ってことで服着てみたり


夜中の12時集合で2時までINできずにこんな状況w
思わず踊らずにはいられません!
76685902.jpg

結局最後までIN出来ず、原因も不明のまま終了!
後日再チャレンジということになりました。。。

チャレンジも何もなかったけど、
最後に手をつないで終了ー!
何気に手をつなぐは難しいことが判明w

76692183.jpg

今日はチムメンと2回目のエスターク挑戦予定!
昨日の不完全燃焼を発散せねば(~o~)


応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




Comments

 
あやしすぎて出入り禁止くらったんですねーきっとw
 
ぷっ(笑)
たしかに、あやしすぎます。
 
なんかごめんね!
裸になったのは・・・流れで?w
リベンジしよう!
 
>ノエルさん
そ、そうなのか・・・・
自分では気付かなかった・・・

>グレースさん
グ、グレースさんまで・・・

>ぱぷりかさん
楽しかったから大丈夫♪
リベンジ!リベンジー!

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

