徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

イベント【CONTINUE】追加情報と募集!


金曜日にだいちさんイベントの第3回スタッフ会議に参加してきました♪

今回も1番乗りを目指して早めに集合場所に・・・

ってもういるじゃん!

「680位から始める、ちぃちょんの自由帳」のちぃちょんさん


1番乗りを逃したと思ったらちぃちょんさんから、
「捏造しましょうか?」
との悪魔のささやきが(^^♪

て撮った写真がコレ↓
66753121.jpg

よし!捏造完了!!
(記事書いてちゃ意味ないけど・・・)


そんなこんなでスタッフ会議開始♪

66774792.jpg

前回決まってなかった初日(22日)の強ボスの相手決め!
だいちさんのブログでアンケートした結果をもとに
スタッフで相手を確定させました(*^^)v

お相手は・・・・・

悪魔長ジウギス+悪魔ザイガス

新強ボスの中で一番倒しやすい相手なので、
行ったこと無い方も是非参加してくださいね(^o^)丿


そしてアンケートで旧強ボスにも挑戦したいとの声がありましたので、
急遽、CONTINUE予行練習会開催決定!
挑戦する相手は強イッド!!
k_boss_iddo.jpg

~CONTINUE予行練習会開催『強イッド』~
日時
 6月19日(水)21:30~ 
スケジュール
 21:00~ 風車へのルーラ石の貸し出し
        (オルフェアトゥーンタウン 1191丁目)
 21:30~ 開会の挨拶&PT編成
        PT確定した方からイッドに挑戦!!
 23:30  記念撮影会
 24:20  解散


是非参加をお待ちしてますね!!

イベント内容の詳細はだいちさんのHPを参照してください!


◆◆追加募集のお知らせ◆◆

19日の旧強ボス及び22日の新強ボスイベントにおいて
スタッフを追加募集しております!!
助っ人運営さんも同時募集中!
手伝ってくださる方はだいちさんのブログ&HPまでご連絡を\(^o^)/


おまちしてま~す


66801199.jpg



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Comments

 
こんばんは!

ついにCONTINUEも今月松開催に向けて本格スタートですね^^!
なるほど~、、、
いつもるかさんが一番乗りを目指しているのですか・・・・

よし!今度はピアノを離席させた状態で8時から待機してるよw!!
イベント開催に向かって頑張って行きましょうね(^_^)/
 
い・・・行きたい・・・
しかし、例によって例のごとく時間帯が会いそうにない(T T)
現在鋭意調整中でーす♪
 
>だいちさん
8時から待機とな!?
さすがにそれには勝てん!

>まりんさん
時間的に無理そうかな~
調整できたら是非来てくださいね♪
でも無理はしないでねwリアル優先で~
 
お!
本編には行けないけど、予行練習会だけは行けそうだ!

風車塔ジャックだね!
すごい人数なんだろうな!

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

