徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 強ボス   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ぷすごん討伐!


長かった・・・・





この日をどれだけ待ちわびたか・・・・





ようやく・・・




プスゴンに勝利しました!!!


ほんとなかなか勝てなくて(・_・;)
チームクエの時も勝てずに時間切れでしたorz

パラのレベル上げ頑張ってよかったー!
(といってもまだLv61だけど。。。)
次やったらまた負ける可能性大だけど、
とりあえず1回でも勝てただけでも満足♪

66393986.jpg

そのままの勢いで天魔にも挑戦!
実はまだ勝ったことがない(笑)
強天魔は追加直後に挑戦して以来、行ってなかったんですよねw

こちらも見事討伐完了!!

66409752.jpg

連戦はしなかったので、オーブ取得は出来なかったけど大満足♪

今度はやっぱりパラじゃなくて本職の僧侶で行きたいなぁ~
スポンサーサイト

Comments

 
プスゴン&強天魔討伐おめでとう(≧∇≦)
私はまだ行ったことないけど、強じゃなくても強かった敵なので、それに勝てたなんてすごぉいo(^▽^)o

だいちさんのイベントも決まったんですね。
どれも楽しそうなので、参加したいなぁと思っています♪
スタッフ頑張って下さいね(^ω^)
 
討伐おめでとー!!
天魔の写真、ベストショットだね♪
おめでとうです(≧∇≦) 
討伐しちゃうなんて、すごいです〜( ^ω^ )
おめでとうございます☆

ぜひぜひ、いつか討伐方法を教えていただきたいです♪

ほんとうにおめでとう!!
 
討伐おめでとう〜!!

ありがとう〜、ぱちぱちぱち〜(笑)

ひとつテーマをクリアできて、うれしいです。
ありがとう。
次なるテーマにも挑戦しましょう!
オーブもゲットしましょう!
僧侶でも、やりましょう!
ぜひ!

あ、報告ぅ〜。
銀のロザリオ、ゲットしました〜!
ベリアル色にした甲斐、あったみたいよ(笑)
 
プスゴン討伐すごーい!
おめでとうございます ヽ(・∀・)ノ

私はまだ一度も挑戦したことがないです…
機会があったら行ってみようかな♪
 
プスゴン!! あたし一発でやられちゃいました(((;;´ω`;;)))
天魔も羽がなくなったらすぐに死んでしまったよ;;
るかさんすごいですねー!
 
>ハルさん
ありがとー!
ぷすごんなかなか勝てなくて大変だった!
イベント是非来て下さいね♪
 
>まりんさん
ありがとー!
良い写真ってなかなか難しい(#^.^#)

>はるさん
じゃ~今度一緒に行きましょー
是非是非にw

>グレースさん
なに!?ロザリオゲットとな!?
グレースさん出しすぎー

>トモリーンさん
挑戦してみます?
お付き合いしますよw

>かもえさん
自分もいつも1発で死んでました・・・
なので死ぬ気でパラのレベル上げしましたもんw

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

