徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ぶろがー交流イベント♪


大分書くのが遅くなってしまいましたが、
先週の土曜日にマイラさん主催のブロガー交流イベントに参加してきました♪

ほんとにたくさんの人が集まってたし、
有名ブロガーさんの多いこと♪多いこと♪
さすがとしか言いようがありません(#^.^#)

63938361.jpg

基本的にめっちゃ人見知りなんで、なかなか話しかけれないけど
頑張って写真とってきました(基本的には盗撮ですが・・・)

63941186.jpg

武器をかかげての撮影~♪

63951609.jpg

新しぐさ~♪

63949424.jpg

こちらも新しぐさ~♪

63948367.jpg

こちらも~♪

63965183.jpg

それにしても皆さんちゃんと新しいしぐさゲットしてるんですね(^^♪
交換しておいて良かった!
実は当日参加する30分前に交換してきたとこ(笑)
危ないw危ないww

最後に人間で撮影(^_^)v

63966396.jpg

すごい久しぶりにイベント参加しましたが、
やっぱ楽しいですね~

ブログチェックする時間がなかなか取れないので、
イベント参加へのお誘い待ってま~す♪




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Comments

 
ルカさんも有名ブロガーですよん(^ ^)
楽しそうですね!
なんでも楽しむのが1っバーンです(≧∇≦)
 
るかさんにお会いできたのにフレンド申請するの忘れてたーッ(´・ω・`)ク、クヤシィ
あと、あたしも人見知りなので「はう、るかさんおる。 話したい。けど話せない!どおおしよおお!!!!」ってなってました^q^ やっぱ話しかけておくべきだった。・゚・(つД`)・゚・。
 
>toccoronさん
いやいやwわたしなんで全然ですよ。
イベントはやっぱり楽しいです♪

>かもえさん
忘れたー!
かもえさん人気者で話しかける余地がなかった。。。
次会えたらよろしく~

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

