徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 強ボス   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

チームクエストにて・・・


チームクエストの一番下に表示されたもの・・・

『アズランの強ボス討伐!』


って覚醒プスゴンのことですか!?

こいつです!こいつ!
kakusei_pusugon.jpg
HP23000、攻撃力800、守備力330。
痛恨の一撃、魅惑のまなざし、イチゴ爆弾、マジカルポシェット、ひかりのはどう
をしてくるんですが、特徴的なのが・・・

めっちゃキレやすい!!!

攻撃だけじゃなく回復しても怒るし・・・(-_-;)
ほんとやっかい。

で、チームクエストクリアの為に行ってきました♪
前回フレと行ったときは武・武・僧・僧で死亡。
今回はチムメンとパラ・パラ・魔・僧でチャレンジ!

見事撃破!!!
・・・・されました orz

YouTubeなんかではパラ一人でやってる動画がちらほらw
やっぱレベル59じゃ足らないか・・・
(でもハンマーふりのパラなのでレベル上げがしんどい・・・)

とりあえずクエストの期限があと130時間ぐらいあるので、
もうちょっと攻略を練ってチャレンジしよう!


さて、
YouTubeもう一回見よう・・・




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Comments

 
パラ魔法魔法僧侶もしくはパラ魔法賢者僧侶構成が比較的安定かもおもいます
奥の演台のようなところにうまくはめれば楽になります
パラさんはヘビーチャージ、会心ガード、スカラ二回 だいぼうぎょやビッグシールドを使います
僧侶は 会心ガード、聖女をきらさずにして、キラポン(とくにパラ自分に)
一直線上に並ぶと崩れにくいとおもいます

賢者いりだと 回復補助と魔道の書をいれればぶきみが入りやすいかと
思います
がんばってくださいー^^
 
盾スキル0のなんちゃってパラじゃ、無理でしたね。
失礼しました。
押せれば何とかなるかと思ったんだけど、
重さは足りないは、相撲は下手(致命的!)だわで、
足ひっぱっただけだったにゃ、すまぬ。

賢者入りが安定ですか。
ずっとベホマラーしてればいいなら、
わたしでもできるな(笑)
あ、レベル足りないけど。
 
チームクエって、結構無茶な依頼が多いみたいですね(汗)
僕は、まだまだボッチを貫きますよ~(w
 
>JUJUTさん
いつもアドバイスありがとー!
キラポンが無いから辛いな~
会心ガードだけはとったけどw

>グレースさん
自分よりも賢者もパラもレベル高いじゃん!
だいじょーぶ!十分戦力になってるよw

>ぐてぃさん
ほんと無茶な依頼があるよ(-_-;)
ボッチすごいですね~
ボッチでも人をひきつける力があるから出来るんですね~

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

