徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: VU情報   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

VU1.4情報


ようやく大型VU情報が発表されましたね♪

みんなが一番気になってるのはやはり乗り物かな!(^^)!
その名も『ドルボード』!
223_0001.jpg

ドルボードに乗るには「ドルセリン」という燃料が必要で、
30分で500ゴールド。
「ドルセリン」は道具屋で買えるらしいですね

ちまたでドワチャカオイルを使うのではという推測から
バザーで価格が上昇してましたが、一気に値段下がりそう。
(買いだめしなくて良かった・・・危ない・・・)


その次に私が気になったのが、
3つの便利機能♪
◇武器の切替が1ボタンで可能
 ・・・メタルが出てきた瞬間に素手に切替えて爆裂とか出来るのかな?
223_01005.jpg

◇道具の複数使用
 ・・・9個まで同時使用が可能とのこと♪ウレシス(#^.^#)
223_0003.jpg

◇どこで中断しても酒場登録可能w
 ・・・酒場のあの重たい現象が緩和されますね♪
    (酒場に行く人は借りに行く人だけ~)
223_0004.jpg


~・~・~その他の情報~・~・~
◇チームユニフォーム機能登場!
 チームレベルによって選べるカラーやデザインが増えていくみたいですね。
 リーダーとしてはレベルの上げ方が気になりますね。
223_0002.jpg

◇依頼書クエスト
 モンスターを倒すとまれに依頼書を落とすとのこと。
 どのモンスターでも落とすんですかね?
 指定されるとまたもカオスな状況が目に浮かびます・・・
223_0006.jpg

◇レンタル衣装屋がオープン
 画像をみるとタキシードとかもレンタルできるみたいですね。
 ブロガーイベントなんかで使えそうw
 (私が主催することはないと思いますがwww)
223_0007.jpg

◇神話編のストーリー登場!
 ようやくストーリーが登場するんですね♪
 冥王倒してからが長かった・・・・
 でもまだ予兆クエストやってなーーーーい!
223_0008.jpg


何気に自分的にうれしいのは便利機能の追加かな。
なにはともあれ、あとはVUの詳細日程を早く知りたい!
日程の発表はまだまだ先なんだろうな~




押していただけるとランキングが上がります♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




Comments

 
もう発表されたんですね。
これは見に行かねば( ̄+ー ̄)キラーン

乗り物って・・・(@ ̄ρ ̄@)プッ
まるでセグウェイみたいな物ですね。

とにかくVUが楽しみですね(≧∇≦)
 
乗りもの、一番気になるー(*・∀・*)!

次のVUが楽しみですね♪
 
そうですね、セグウェイっぽい!

燃費が気になりますが...
 
>ハルさん
VUは順当にいけば中旬頃なのかな?
ほんと楽しみですね♪

>トモリーンさん
乗り物乗りたいですね☆彡
お金かかるので毎回は乗れないかもですが・・・

>グレースさん
燃費か~
使ったときの便利さにハマると怖い。。。

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

