徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: レベル上げ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

カンスト


ようやくバトマスのレベルが65に♪

バトマス最後はイーター乱獲へ☆彡

56972306.jpg

元気玉終わって残りの経験値が96という・・・
ちょうどな感じでした♪
最後はオルフェア東にいるグレムリンを2匹狩ってカンスト(*^^)v

実はバトマスがはじめてのカンスト職という(-_-;)

みんなから出遅れてる感が満載ですな。。。

次は戦士を上げようと思ったけど、ここで問題が(・。・;
魔法のよろいはとっくの昔に結晶化してたので。
装備が無い・・・

数日前からしたの装備をどっち買おうか思案中
・やいばシリーズ
・プラチナシリーズ




ついに決断する時が・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



よし!



プラチナに決定!

57082560.jpg

57082606.jpg

57082634.jpg

プラチナにした理由は
◇やいばの錬金成功品は資金が足らない
◇やいばの錬金失敗品でも資金がぎりぎり
◇プラチナの錬金成功品ならなんとか・・・

まぁ、すべてはお金ですね(-_-;)

錬金失敗品のやいばを高いお金で買うぐらいなら、
錬金成功品のプラチナを少し高めでも購入するべきかなと。

それでも合計で14万かかってますが。。。
(私にとっては大金なのです)

頭装備+3の成功品はかなり高かったので、
頭装備だけは未練金の☆3を購入し、自分で錬金することに(^_-)-☆

結果は、
MP+10(+2)
MP+10
MP+10(+3)

大成功2回と成功1回という結果に!
中級錬金とはいえ、3回とも成功は久しぶり(*^_^*)

思わず売りたくなっちゃいましたが、自分で装備することに♪

ちょっと高い買い物をしましたが、満足の錬金効果になりました♪

これ着てサポックスでも行こうかな~




押してくれるとランキング上がります♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

 
すごーい!カンスト!
そして錬金成功品!!
流れがキテますな~♪
 
バト65おめでとうございます~^^
錬金すごいっ この前mp挑戦すると、爆発しました☆(焦
 
バトマスカンストおめでとう!

プラチナセットご購入おめでとう!
すごいの買ったね! いいね!
カラーリング楽しみにしてます。

バトマスなかなかあがらないよー。
メタスラの大剣買ったのに、まだ使えない。
防具をほったらかしで、武器ばかり買ってしまいます。
 
>まりんさん
ようやく1職だけね。
なかなかレベル上げできない(>_<)
練金は最近調子が良いんだ♪

>みみぃさん
練金お互い頑張りましょ♪
自分用以外だと怖くて出来ないw

>グレースさん
いろんな武器持ってて凄い!
ほんと楽しんでるよね~

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

