徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: VU情報   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「王家の迷宮」に追われる・・・


ちわちわ(^^♪

ども!「るか」ですww

今週も日曜日が来てしまった・・・・・
やること一杯で大変><
土日たくさんINしたいけど、リアルも大切にーってしてると
やっぱ平日とあまり変わらないIN時間になるw
(いや、それはちょっと言いすぎかwwwモウスコシオオイデス・・・)

ドラクエに生活を左右されるのはどうかと思うので別に良いんですけどね(*^_^*)

そうはいっても日曜日にやることが多すぎ(>_<)
・王家の迷宮
・ピラミッド
・試練の門

特に王家の迷宮は輝石が上限60個しか貯められないので、
毎週せっぱつまってます><
今日でまた上限ギリギリの58個www
アンルシアさんすいません!
177965361.jpg

そーいえばバージョンアップでベルトの確率上がるみたいですねー!
◆ベルトの確率上方修正
◆ふくびき券の確率下方修正


これは嬉しい!

輝石がたまってる事に加えて、獲得した箱も開けてないんだよね。
(金以外はですがw)
正確な数は覚えてないですが、
銀箱・・30個
銅箱・・70個

ぐらいは持ってるかな。
今週からは金箱もとっとかなきゃw

輝石も箱もバージョンアップしたら一気に処理してやる!

とりあえず来週上限超えないように今週5回は行かなきゃですねーw




banner.png

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

「オプションプラン」


わんばんこ!
ども!「るか」です(*^^)v

VUの情報が流れ始めてみなさんその話題でもちきりですねーw
竜の追加やらリーネの新技等9月11日が待ちきれない!!

まだ内緒ですが、年休を取ろうか計画中・・・
当日はメンテ祭りだと最悪なので次の日にでも♪

さてちょっと時間が取れたのでVUの情報を確認して
ブログにでも書くかなぁ~って思ってたんですが、
他のブログでも取り上げているので私は気になったこの情報だけ(^_-)-☆

「オプションプラン」
656_001.jpg

「オプションプラン」は、
◆「預かり所」に預けられるアイテム倉庫の拡張
◆「思い出アルバム」に保存できる写真の枚数を拡張
できるサービスらしいです

利用料金は追加倉庫1つにつき、30日200円(税込 216円)
利用料金はアルバム拡張1つにつき、30日200円(税込 216円)

なかなかの良心的価格なのか、
拡張できたのに持ち物が溢れるまで増やさずお金獲得しにきたのか・・・

ちなみに
「オプションプラン」はドラゴンクエストXの利用券を自動継続しているアカウントのみらしいです
私はWiiポイントで利用券を購入していたので変更しなければ><


656_003.jpg

ログイン後の「利用券メニュー」から、オプションプランの設定を行えるみたい。
簡単ですねー♪


656_004.jpg

さて、3つまで倉庫増やせるけどどうしよっかなぁー
サービス開始予定は9月末までなのでそれまで考えとこw

ではでは(@^^)/~~~




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

夏よ永遠に続け・・・


もうすぐ夏が終わる気配が・・・・








なんかやり残したことある気がする・・・・







なんだろう・・・・







このモヤモヤ感・・・







気持ちが晴れぬまま郵便物を受け取り・・・・

177964855.jpg







夢遊病のごとく向かった先は・・・

177964985.jpg








!!!!!!!!!!!!!!


177965233.jpg

これだったのか!!

何かが足りないと思っていたもの。

夏といえば「水着」

水着といえば「アンルシア」

アンルシアといえば「ぺったんこ
(あわわっ こ、ころされる・・)



夏ももう終わりなのにこんな時期に購入なの?って思われる方いるかもしれませんが、
これにはふか~い事情が(@_@;)

DQXショップで販売開始した時に最初にとった行動は・・・
『Crysta残高の確認』
(2,000 Crystaあった・・・)
残金を確認した時点で購入確定!
しかし、相方さんがいる身としては「みんなも買ってるんだ」アピールをして
自分だけじゃないことを証明しなくては!

というこでチームで確実に購入してそうなメンバーに質問w
帰ってきた答えは、
「もちろん白購入したよ!」

「(白は)基本にして最強!」

さすがです!

これだけでは物足りないと判断し、次に狙ったのはブログw
乗っけていいのかわかんないので、紹介はしませんが、
4ブログほど見せた時の相方さんのコメント・・

「購入したいんでしょ?」
「購入したら?」



・・・


・・・


・・・


勝った!!!!

そして買った!!!!





ここまでほんと長い道のりでしたw
とりあえずアンルシアに一言

「一生ついていきます!」

177965361.jpg



男ってばかですね・・・・



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: アイテムコード付商品   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「ドラゴンクエストX スターティングガイド」


PCでドラクエをする予定はないんですが、完全に衝動買いしてしまいました。

ドラゴンクエストX スターティングガイド

590_004.jpg

  購入はこちら

特典で付いてくるものは、
● レベル19までにもらえる経験値が2倍になるメダル! 「ルーキーの証」
● どの職業でも着られる便利な装備品! 「ルーキーのつなぎ上」「ルーキーのつなぎ下」
● レベルアップに大活躍! 「元気玉」5個 「まほうの小ビン」10個

590_003.jpg

体験版から製品版にグレードアップすることで、
● 自分の家が建てられる! 「四角い家」と、家具「白木のベッド」「白木のタンス」
● 戦闘終了時にMPが少し回復する貴重なアクセサリー! 「ひらめきのゆびわ」

が貰えます(#^.^#)

製品版にはする予定がないので、とりあえず体験版購入でもらえるアイテムのみゲット!
(というかしてしまうと3垢になってしまう。。。)

エンゼル帽は新職には対応してないので、このアイテムで新職レベ上げがんばります!
(メタキンですぐあがっちゃうだろうけど・・・)
(まだまだ新職追加先ですけど・・・)

ま、まぁ・・・倉庫にとりあえず眠らせときます。
(忘れなきゃいいけど・・・)




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: イベント   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

釣りだ! 水着だ! ピチピチビーチ伝説

遅ればせながら水着イベントやってきました!

635_002.jpg

福引券10枚で好きな水着が貰えるとはいえ、
5キャラ全員やろうとすると、これ大変ですな。。。

しかもすでにピークは過ぎてPT募集のチャットがねぇ・・・(ーー;)

というわけであまりのめんどくささにメインキャラは去年の水着を使用することにw
(今年の水着には惹かれなかったもので)

ただ女キャラの水着は・・・・

いい!

思わずその場にいた全然知らない女オーガさんに『いいね!』しそうになったぐらい(#^.^#)

というわけで、
うちのサブ全員がんばった!

オガ子
173879680.jpg

ドワ子
173876769.jpg

ウェディ
173872270.jpg

エル子
174073389.jpg


・・・・


声を大にして言いたい!





今年は素晴らしいですな!!!





もう一言声を大にして言いたい!





大きいって素晴らしいですな!!!

(オガ子最高 ボソッ)




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2周年

リアルが忙しく、更新がこんなに遅くなってしまいましたが。。。

2周年を記念してチームで花火大会および記念撮影会を行いました♪

ブログを書くのが久しぶりだったこともあり、


写真全然撮ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



撮れてた写真が、



170947660.jpg



微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwww




でも久しぶりに集まったからとりあえず楽しい(#^.^#)


まものなのか着ぐるみなのか訳分かんなくなるの図(笑)
170960176.jpg


とりあえずこの場をかりて一言♪

2周年おめでとー!
そしてありがとー!
同じゲームを2年もやったのって初めてで、
これもドラクエ内で出会った方々のおかげです^^
これからもよろしくお願いします(*^。^*)


171005584.jpg
171029877.jpg



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

