徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 迷宮   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ふきびきは今すべきかどうか?


コインボスの店売り決定はすでに周知の事実。

ふくびきしなくても購入できることから、
周りでもふくびきを控えてる人が結構います。

では、
いつふくびきをすべきか?

考え方はひとそれぞれですが、
私は今引くのもありかと思ってます。
(実際引いてますしw)

今までコインボスはふくびきで当たったら、売らずに使ってました。
店売りになったら、買ってまで行くかどうか?

たぶん、行きません。。

ふくびきで当たったコインであれば、
使っても自分の所持金に変わりはありませんでした。
これからは行きたかたら、買わなきゃいけません><
75000Gって結構高いですよ。

すでにアクセは持ってるので、合成目的になるわけですが、
・出るかどうかもわからない
・合成成功するかもわからない
このような状況では買う気にはならないですね~
タダだからやる行ってるのもありますし。

という考え方から今でもふくびき引いてます(^_^)v

でも店売りになった後のグレンの景品に
きっとバラモスとか入るんだろうな~って思うと、
ふくびき券を貯めておくのも手かなとは感じています。

う~ん、難しいね^^

ちと運転しながらそんなこと考えてたので
ちょっと書いてみました(#^.^#)

みなさんはどうなんでしょー?



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: 迷宮   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

最近の日常


最近はIN時間が極端に減っております!!

理由はリアルだったりとかいろいろなんですが、
INした時にすることは

ズバリッ

迷宮!!

まぁ、みんなやってるだろうケド、
1日のIN時間が少ないときで4、50分という少なさ。
迷宮と職人で終わりますよっ!
(みんなと遊びたいっ!)


とりあえずそんな少ない中でもこんな出会いがあったり♪

99257807.jpg

恥ずかしいので仮面で顔を隠してみたりっ♪


でもほんとーはミネアねーさんに会いたい。。。

サブでは何回も会ってるんですが、肝心のメインで会ってない!
(と、思う。。。←すでに記憶あやふや^_^;)

ミネアねーさん、子供には興味ないのだろーか・・・?



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: 金策   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

売ってみた!


売ってみました!!!


何って?


討伐依頼です(*^^)v



初めて討伐で2万越えの依頼が来ました!
といっても黄色表示ではないので、ちと匹数多いですが(・_・;)

ファンキードラゴン50匹 20690P


99946930.jpg

1鯖とか2鯖の方が売れるんでしょうけど、
重いの好きじゃないので3鯖で販売してみました^^

1時間ちょっと約3万Gほどに。

3鯖だし、夜遅い(23時)だし、こんなものですかね。

というか最近早くにIN出来ないから辛い。。。
自分の日課すら出来ず、チームクエにも貢献できず><
ひたすらINして1時間ほど一人で黙々と。。。

う~ん、なんかね~
みんなでわいわいとかが懐かしい(-_-;)




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Category: VU情報   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

後期バージョンアップからコイン店売り!


昨日のDQXTVは気になる情報がありましたねー

ボスコインの店売り!!


全部ではなく、
バズズ
アトラス
ベリアル

の3種類

貯めて売る機会を待ってた人は大打撃ですね><
(特に業者なんかは・・・)

発表直後から大量の売りが出て、
24時時点で10万まで値が下がってました(^^ゞ

私もボスコインは持ってますが、ちょうどアトラスだけ無かった。
(あっても売る気はなく、使うので関係ないですがw)

さてグレンのふくびきはどうなるんでしょうね~



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: 迷宮   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

しまったー!



失態をやらかしました。。。

数日前にうちのサブがトルネコにあったんですけど、

まぁ、しばらく会えないだろうと思ってたのですが・・・・


会っちゃいました!!!



96546443.jpg

これだけ見れば幸運が続いたって話なんですけどね、

実際は、

お金持ってないし!!!

以前預かった手紙まだ出してないし!!!



・・・・


やってもうたーーーー!


とりあえず手紙は迷宮出た後にすぐ出しに行きました><





応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: VU情報   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ティザーサイトおーぷん


追加パッケージ
『ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン』
のティザーサイトがオープンされましたね♪

さっそくプロモを拝見^^

http://www.dqx.jp/2nd/

見るとやっぱり早くやりたくなりますね。
登場人物も一気に増えるみたいですしw

プロモ見てて気になったことが、踊り子の存在。
長めに映ってましたが追加職にあるのかな・・・??

あー楽しみ♪

12月5日なんていがいとすぐなんですよね。

ん~休み取っちゃおうかな~(#^.^#)

Category: 迷宮   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

幸運な一日

一日といっても今日ではなく昨日なんですが・・・

うちのサブ君達が有名人に会って来ました♪

サブのプクはあの有名ね行商人トルネコさんに!
実は3回目♪久々にお会いしました(*^_^*)
96229766.jpg
購入したものはもちろん
「はぐメタのコイン」
レベル上げには使わないので売ろうかな♪


そして
もう一人のサブのドワ子は・・・
あのミネアに!!
95909287.jpg
占ってもらって付いた効果は、
「PT内の誰かが死んだらテンションバーン」

・・・・

いらんわ!


もらったカードは
「アトラスのカード」

HPパッシブなんてあるわけないうちのサブ
とりあえず30日余裕はありましたが、
チムメン誘って行ってみることに♪

95914365.jpg

結果は見事惨敗ww

まぁ、タダで貰ったものなので全然OK!
また会えばいい事ですしね☆
(実はプクサブもミネアには既に会ってます♪)

それにしても・・・
カードは同一アカウント内なら受け渡しOKにして欲しいです。
ボス戦で何もできないのが辛い><


応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Category: クエスト   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

真厄災討伐完了!


先週末に真厄災に再チャレンジしてきました。

メンバーは私の所属するチームメンバー達♪
たのもしい仲間です^^

今回は耐性装備を揃えて挑戦!

94244404.jpg

結果は見事討伐完了しました(*^^)v

やっぱり少しバタバタしたけど、
前回よりも落ち着いて出来たかな☆

でも真の方は何回も行けないですね。。。
せいすい代がかかりすぎる(-_-;)
賢者のせいすい飲みまくりで金額換算すると5万越えます。。
(僧侶は損だ・・・)

とりあえず、倒せて良かったです。
これで心置きなく他のコンテンツに注力できるww



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久しぶりの更新!



めっちゃサボった!!!


ブログひさびさの更新!!!




仕事がそこそこ忙しかったのこともあったけど、
何よりもドラクエを優先してしまった><
仕事場に携帯持ち込めないので、
携帯から更新できなくなってたことも原因。

これから少しは更新できるかな。

それでもドラクエするのが第1優先なので、
ブログの更新は気が向いたときになりそう(#^.^#)

88117939.jpg

そんな感じでブログやっていきますので、
皆さんこれからも宜しくです♪





応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

