徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

イベント【CONTINUE】第3夜祭!終了!


昨日、だいちさんの本気イベント【CONTINUE】の
第3夜祭が終了しました!

思えば最初のスタッフ会議が5/28だったので、
準備期間から昨日までで1ヶ月!
長かったような、短かったような♪

ほんといろんな体験ができてやって良かったです(^_-)-☆


昨日はブロガー&読者さんの交流会イベント!
その様子をちらっと紹介♪

スタッフのはるさん&りんくさん
美女2人を従えてパシャリ!
役得♪役得♪
71761010.jpg

これまたスタッフのエルさん♪
左側は私ですよ!レア画像ですよ!
71769754.jpg

酒場上の広場でちょっと休憩。。。
お、落ちそうですね。。。
71783668.jpg

フレのノエルさんもイベントに来てくださいました(#^.^#)
モジモジしてて可愛いね~
71809608.jpg

お魚さん集合で水辺で一休み。。
はぁ~生き返る(*^_^*)
71824999.jpg

気がついたらお魚3匹が・・・干物に・・・
71826934.jpg

ノエルさんも加わってお魚3匹と緑の野菜でいい感じのバランス♪
花火でこんがり焼けました~
71832392.jpg

種族毎での撮影!
今回、ウェディ多い!!
さすがジュレット!!!
71821548.jpg

最後は全員でそろって撮影(#^.^#)
71832393.jpg

ほんとに楽しいイベントでした♪
来てくださった方、ありがとーございました!



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イベント【CONTINUE】第2夜祭!本日開催!


ついにだいちさんのイベント【CONTINUE】の
第2夜祭が本日開催されます!

イベント内容はドルボードを使用したかくれんぼ!

今日はちょっと忙しくてブログにてルールを説明する
時間がありませんでしたので、
詳細はだいちさんのブログへGO!

みなさんの参加をお待ちしてます!!

Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

イベント【CONTINUE】第2夜祭!ご案内


だいちさんのイベント【CONTINUE】第2夜が
明日6/28(金)22:00~行われます!

第2夜のイベント内容は
『ドルボードを使用したかくれんぼ大会』

イベント内容の詳細はだいちさんのブログHPで確認してね~

簡単に説明しますと・・・
1.参加者はドルボードに乗って逃げている運営スタッフに「いいね!」を行う
2.「いいね!」をされた運営スタッフは、今度は鬼になって参加者を追う
3.運営スタッフに「いいね!」をされた参加者はドルボードを降りなければいけない
  (ドルボードに再度乗るにはある依頼をこなす必要がある)
4.運営スタッフ全員が時間内に「いいね!」をされたら参加者の勝ち!
5.運営スタッフ一人でも時間内逃げ切れば運営側の勝ち!
6.運営スタッフに最初に「いいね!」をした人に景品を贈呈
  運営スタッフは複数いますので一人で全員を最初に「いいね!」したら総取り!?


こんな感じですかね♪


っていろいろルールが変わってしまったので、
明日またブログにアップします!!



ではみなさんの参加をおまちしてま~す(#^.^#)


71079676.jpg



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プレゼントの呪文


昨日のニコ生放送で発表されたプレゼントの呪文を記載♪
まぁ、私は見てなくて全部チムメンさんの情報なんですけどね(#^.^#)

プスゴンきぐるみの衣装・・・「マイスウィートハニー」

ふくびき券10枚・・・「カモンとくしょう」

強キャッツコイン・・・「ネコたちのちょうせん」

ザ・ボーンズコイン・・・「しんユニットあらわる」

しぐさ書「ウィンク」・・・「きみのひとみにかんぱ」

しぐさ書「怒る」・・・「どはつてんをつく」



ちなみにVer1.4中間アプデ情報で一番うれしいのが、
預かり所が+50個追加!
サブ使ってもいっぱいになってる倉庫緩和ができそう♪
はやく中間アプデしないかな~(*^_^*)

でわでわ~

Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イベント【CONTINUE】第1夜祭!ご案内


だいちさんの本気イベント【CONTINUE】が、
本日から本格始動します!

第1夜となる本日はザイガスPTへ突撃を行います!!

6月22日(土)22:00~ 強ザイガスdeコンティニュー
集合場所:だいちハウス オルフェアトゥーン1191-5

詳しくはだいちさんのブログHPをご確認ください(*^^)v

是非皆さんの参加をお待ちしてます♪

69249418.jpg



Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

イベント【CONTINUE】第0夜祭!


だいちさんイベント【CONTINUE】の第0夜祭は無事に昨日終わりましたー!
次は土曜日の第1夜祭<強ジウギス&ザイガスPTへ挑戦!>ですね!
土曜日も皆さんの参加をお待ちしておりま~す♪

詳しくはだいちさんのHPを見るべし!!!

ということで、昨日行われたイベント風景を紹介(#^.^#)
(スタッフで忙しくほとんど途中の写真はありません・・・・)

ちなみに昨日のイベントはチームメンバーも
何人か参加してくれて、ほんとに嬉しかったですYO☆
感謝感激です\(^o^)/


始まる前にスタッフ全員で撮影!
69249418.jpg

参加者を送り出した後にスタッフでイッドに挑戦!
(開会式とかすべて写真ありませぬ。。。)
69295063.jpg

種族毎に撮影実施♪

お魚さん!
69306338.jpg

エルフさん♪
69307157.jpg

オーガさん♪
69308399.jpg

ドワーフさん♪
69309335.jpg

プクさん♪
69309832.jpg

人間♪
69310970.jpg

最後に全員で撮影して終了!
69312378.jpg


是非今週の土曜日のサイガスへ挑戦も参加お待ちしてますね!!

では(^。^)y-.。o○




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イベント【CONTINUE】第0夜祭!

ついに今夜からだいちさんのイベント【CONTINUE】がスタートします!
本格スタートは今週の土曜日からですが、
今日は第0夜祭として強ボスイッドへ突撃します!

開催日時:6月19日(WED)21:30~24:20分終了予定
開催場所:キラキラ大観覧車(F-4)地点広場
サーバー:32
      ルーラ石をオルフェアトゥーンタウン1191-5番地にて貸し出します


詳細はだいちさんのHPを確認ください♪

お待ちしてま~す(#^.^#)

66801199.jpg


今回の【CONTINUE】のスケジュール

①6月19日(水)21:30~ CONTINUE予行練習会開催『強イッドへ突撃』
②6月22日(土)21:30~ CONTINUE正式始動!第1夜『ザイガスへ突撃』
③6月28日(金)22:00~ 第2夜『ドルボードを使用したかくれんぼ大会』
④6月29日(土)22:00~ 第3夜『参加者の交流の場提供会』



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: 迷宮   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アトラス挑戦


チムメンさんに誘われてアトラスに挑戦!

アトラスに挑戦するのは2回目かな?
何気に初心者w

それにしてもチームのユニフォーム着て写真とると
統一感があってすごくいいですね!

67734622.jpg

アトラスとのツーショット♪
二人ともいい表情です(#^.^#)

67734815.jpg



結果は・・・



聞かないでください・・・(-_-;)



誘ってくれたチムメンさんに申し訳ないので、
早くふくびきでアトラスコイン当てなきゃ!
(お金ないので買うことは出来ない・・・)


あ、あと
初めてゴールドマンに遭遇♪
この体格してるのに550Gとかちょっと少なくない!?
まぁ、ほかのモンスターに比べると段違いにおおいんですけどねww

67725965.jpg

最近は新たな狩場を求めて彷徨う日々w
ダラズ採掘場人がいなくて快適だったけど、
モンスターまばらでちょっと当たるのに一苦労でした。
もっと奥にも行ってみようかな。



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: 迷宮   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ベリアル再挑戦!!


昨日はベリアルに再挑戦してきました!

後衛の私としてはロザリオがめっちゃ欲しくて、
何度も挑戦してました!
前回はコイン持ち寄りで4連戦したのに出ず・・・

でもやはり諦めきれず、バザーにて再度コインを購入!
(前回よりも価格上がってました。。。)
チムメンが一人コイン持ってたので、あと二人を検索してお誘い♪

構成は安定の僧侶・旅芸人・武闘家・武闘家


あっ!


言い忘れたんですけど、今回写真ありません!
本気度が強すぎてすっかり忘れてました。。。

で結果ですけど、


第1戦目

報酬・・・銀のロザリオ!


第2戦目

報酬・・・銀のロザリオ!



第3戦目

報酬・・・銀のロザリオ!


第4戦目

報酬・・・まほうのせいすい。。。
そこは銀のロザリオじゃないとだめでしょ!流れ的に!


でも、まぁ3つ出たから十分ですかね。
今まで出なかったのが不思議ですねw

そしてさっそく合成!


・・・


・・・


・・・


HP+3
しゅび+4



・・・


と、とりあえず出たから良しとしよう!
でもまたコイン買って挑戦しようかなw
合成成功させて効果を高めたい!
(チムメンさんは合計8個取得してますしね)

行きたい方いたらさそってくださ~い(#^.^#)
すぐ購入して駆けつけますぞww




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

イベント【CONTINUE】追加情報と募集!


金曜日にだいちさんイベントの第3回スタッフ会議に参加してきました♪

今回も1番乗りを目指して早めに集合場所に・・・

ってもういるじゃん!

「680位から始める、ちぃちょんの自由帳」のちぃちょんさん


1番乗りを逃したと思ったらちぃちょんさんから、
「捏造しましょうか?」
との悪魔のささやきが(^^♪

て撮った写真がコレ↓
66753121.jpg

よし!捏造完了!!
(記事書いてちゃ意味ないけど・・・)


そんなこんなでスタッフ会議開始♪

66774792.jpg

前回決まってなかった初日(22日)の強ボスの相手決め!
だいちさんのブログでアンケートした結果をもとに
スタッフで相手を確定させました(*^^)v

お相手は・・・・・

悪魔長ジウギス+悪魔ザイガス

新強ボスの中で一番倒しやすい相手なので、
行ったこと無い方も是非参加してくださいね(^o^)丿


そしてアンケートで旧強ボスにも挑戦したいとの声がありましたので、
急遽、CONTINUE予行練習会開催決定!
挑戦する相手は強イッド!!
k_boss_iddo.jpg

~CONTINUE予行練習会開催『強イッド』~
日時
 6月19日(水)21:30~ 
スケジュール
 21:00~ 風車へのルーラ石の貸し出し
        (オルフェアトゥーンタウン 1191丁目)
 21:30~ 開会の挨拶&PT編成
        PT確定した方からイッドに挑戦!!
 23:30  記念撮影会
 24:20  解散


是非参加をお待ちしてますね!!

イベント内容の詳細はだいちさんのHPを参照してください!


◆◆追加募集のお知らせ◆◆

19日の旧強ボス及び22日の新強ボスイベントにおいて
スタッフを追加募集しております!!
助っ人運営さんも同時募集中!
手伝ってくださる方はだいちさんのブログ&HPまでご連絡を\(^o^)/


おまちしてま~す


66801199.jpg



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: 強ボス   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ぷすごん討伐!


長かった・・・・





この日をどれだけ待ちわびたか・・・・





ようやく・・・




プスゴンに勝利しました!!!


ほんとなかなか勝てなくて(・_・;)
チームクエの時も勝てずに時間切れでしたorz

パラのレベル上げ頑張ってよかったー!
(といってもまだLv61だけど。。。)
次やったらまた負ける可能性大だけど、
とりあえず1回でも勝てただけでも満足♪

66393986.jpg

そのままの勢いで天魔にも挑戦!
実はまだ勝ったことがない(笑)
強天魔は追加直後に挑戦して以来、行ってなかったんですよねw

こちらも見事討伐完了!!

66409752.jpg

連戦はしなかったので、オーブ取得は出来なかったけど大満足♪

今度はやっぱりパラじゃなくて本職の僧侶で行きたいなぁ~

Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

イベント【CONTINUE】開催日決定!


先日、だいちさんのイベント【CONTINUE】の
第2回スタッフ会議が行われました!

第2回会議ではイベント日と内容を決めるとのことでしたので、
気合を入れて時間前に到着!

2番目に来たぐてぃさんはあいかわらず柱の影で・・・
変なひとですね(笑)
65825604.jpg

今回も黒VS白の対戦が勃発!
とらちよさんが白チームへ・・・
白チーム強し(・_・;)

65826788.jpg

スタッフ会議が始まってふと見ると、
ぐてぃさんが反対側へ移動して・・・・
ほんと変なひとですね(笑)

65828727.jpg

そんなこんなで、イベント日と内容がほぼ決まりました!
なんと!
イベントは1日だけではないんですよ♪
予定では3日間やりますので是非ご参加くださいね(#^.^#)

①6月22日(土)21:30~新or旧強ボスへ挑戦
 新ボス・旧ボスのどちらに挑戦するかは未定
 だいちさんのブログでアンケート取ってますので投票して下さいね
②6月28日(金)22:00~ドルボード使用かくれんぼ大会
③6月29日(土)22:00~参加者の方同士の触れ合いの場提供

 以前だいちさんが行ったチョコハット祭りみたいな感じ!?

スタッフ全員で楽しんで頂けるようがんばって準備しますので、
お時間ある方は是非いらしいてくださいね♪

スタッフ一同お待ちしてます!

65880960.jpg

Category: チーム・フレンド   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ロングマントへの道・・・


昨日のチームクエの内容・・・

『オルフェアの強ボス討伐4回!!』


前回のプスゴン討伐の悪夢が((+_+))
プスゴン討伐できずに1週間・・・
倒す為に必死でレベル上げして挑戦したけど倒せず。。orz

今回もそうなるのかと危惧しながらも
とりあえず挑戦してみることにw

構成は武・武・旅・僧
最近のお気に入りの構成♪
極めた扇旅芸人さんの重要さをみんなにもして欲しい!!

結果ですが、
見事!ジウギス討伐成功!

65181627.jpg

今回はチムメンさん2人とフレと私の4人で行ったわけですが、
皆いい動きしててすごい♪
僧侶なんで後ろから動きがよく分かるんですよねw
う~ん、頼もしい!

というわけで、無事クエスト完了で昨日のうちにLv10になりました♪
ロングマントに!!

65245686.jpg

デザインは最初と同じく副リーダーのグレースさん!
最古参のメンバーで、リーダーの私よりリーダーっぽい人です(#^.^#)

このカラーリングでならベリアルからロザリオゲットできるかな??


応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

