徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ドレスアップに初挑戦♪

今日は・・・・

ドレスアップ に 初挑戦 してみました!


お金ないのに何をやってるんだろう???

ほんとに貧乏なんです!

なんでかな~

これといってお金使ってないつもりなんですけどね。

まぁ、ドレスアップとかしてる時点で貯まるわけがないんですが(笑)


とりあえず奇術師の装備が・・・

37847918.jpg

こんな感じになりました

36733340.jpg

からだ上:くろがね
からだ下:魔法使い(だったかな?)
うで:くさり
あし:くさり

全身、黒で統一してみました♪
足だけみかわしで白ってのも捨てがたかったのですが・・・

飽きたらみかわしにしよっとw


合計で3万ちょっとでした♪

残金1万を切っちゃいました~

ってか3万でお金なくなるって、
       どんだけお金ないんだ・・・



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

プレッシャー☆

今日もグレンの酒場から出てまっすぐ走ってリプレイ実施!

目の前にいるっていいですね♪

でもって今日の美女はフウラちゃんに決定!!

39549139.jpg

今はもう順位が見れなくなっているので、どういう順位になってるかきになるところです♪
マイユさんの1位は確定だろうけど・・・

初心に戻ってチョコはスライムに^^

39566373.jpg

ハートが可愛い!
女の子だったのかなw
逃げてくれて良かった~

余ったチョコは近くにいたモーモンにw

39566996.jpg

見た目可愛いのに、モーモンバザーは・・・


その後には迷宮も行ったのですが、
盗賊の私をみて、メタスラのコインを置く一人の青年。。。

置いた後で彼は、

「絶対盗んでくださいね!!」


なにー!!!!


まさかの置いてからの暴言!退路をふさぎよった!
しかも絶対にだと!?
私の盗賊は飾りだなんて言えない・・・
おたからさがしまでしかスキル振ってないなんて・・・


一応、結果は盗めましたがお金でした。
まぁ、盗めただけ良しとしましょw

明日は飲み会でINが遅くなりそうだ・・・

誰か夜から遊んでくり♪



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

黄昏時

チムメンさんにパラディンクエの手伝い募集を受けたので、

そうそうにレベル上げを切り上げ、

「準備できたよー」

って言ったら、

「もうメンバー足りてます」


って言われたるかです(-_-;)






悲しくて・・・悲しくて・・・







一人夕日を見て佇んでみました・・・

39344460.jpg



誰か私と冒険よろしくー!!

大大大募集してます!!

さびしい私に愛の手を・・・


押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Category: クエスト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マリーンさま~(#^.^#)

いつもの「美女たちの聖戦」
マリーン様に決定!

とりあえずチチのでかさでは誰にも負けていません!!
すべてを包み込む豊満なボディ♪
39252442.jpg
埋まってます(笑)埋まってます(笑)

しかもチョコをもらう前の強気の態度とは裏腹に
もらったときは「ほんとに私でいいの?」的な態度♪

どこの世界でもギャップにはやられます!
勉強になりましたw


そのあとは、久々に青豚に♪
昔はよくお世話になりました~

39255219.jpg
よくよく見るとかなりでかいですね!
自分より大きいとは(笑)
初めて知りました!

メンテで画像が落とせなかったので今日はここまで~

毎回、冒険の広場までメンテ必要なのかな・・・??



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初体験♪


初体験をしてしまった・・・


まずはこちらの写真をみていただこう!

39195338.jpg

おわかりだろうか?

4人PTのはずが・・・・
ん!? 5人いる!?

たまたま通りかかった人ではないのです。

PTの一人の方が2アカのレンジャーを連れてきてくださいました。

39186620.jpg

初めて2アカを操っている人を見ました!

 
しかもあの忙しいガルゴルで2アカ操るなんて・・・

神業を見ているようでした!!


そもそもがレンジャー応援をあまりされたことがなく、
そんなにも必殺技発動するのか疑問でしたが・・・・

めちゃめちゃ発動します!
39191948.jpg

レンジャー2人構成で行きましたが、ほとんどの時間ポルテ発動していました(笑)
唱える必要なくてひっさつ表示の消えるの待ってたぐらいですから!

39188082.jpg


面白い体験をさせて頂きました♪

ご本人いわく、レア狩りもかなり楽みたいで・・・

まぁ、私は2アカやる資金も育てる時間もないのでやりませんけどね!



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: クエスト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日もチョコ♪

今日(昨日)はかなりロングでドラクエをやってしまい、
ブログの更新が出来ませんでした。。。

勝手に毎日更新を目指していたのですが(>_<)


さて今日も美女からチョコを貰ってきましたw

今日は~

この子!!!
39095456.jpg

えっと、名前なんでしたっけ??

そうそう!プレシアンナでしたね!

スターと言ってるからスパスタのクエに出てくるんだろうけど、
全然レベル上がってないから知らんしw
アイドルなのかな?
グラビアではないことは確かだが・・・(胸がないし)


とりあえずチョコをもらったので、今日はおととからお世話になってる
リューイーソー にチョコをプレゼント♪

39103771.jpg

せっかくチョコをあげたのに火を噴いてくる始末。。。

この恩知らずめが!!!!

サポの3人が回復している間に何故か3匹に。。。
39104215.jpg

そんなにチョコ欲しいんかっ!!

そんなんしてたら全滅してもうた・・・
みかがみの盾を買う予定で9万程持ってたのに・・・
完全に忘れてたわ・・・

我を忘れて飛んだ先が砂漠だったので、ここでもチョコをプレゼント!

39107537.jpg

おいしかったのかな?

チョコあげたらテンション上がってました!!!

相変わらず恩を仇で返されましたが良い事をして満足です^^

良い事をした日はよく寝れそうだ♪


久しぶりに長時間やったので(といっても4時間です)、
書くことは他にもあったのですが、長くなりそうなのでそれはまた後日。。

では、おやすみなさ~い




押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日課♪


今日も1時間半という限られた時間でいつもの日課をこなしてきました♪

・No.122「美女たちの聖戦」のリプレイ


・迷宮

・職人の依頼


これだけで30分は必要。。。

貴重なドラクエ時間が(+o+)

でもやらないわけにはいかないので今日もやってきました~


今日の「美女たちの聖戦」
怪盗ポイックリンに決定!
なんたって今日は盗賊で来ましたから^^
おそろいの仮面でご機嫌♪♪♪

38839236.jpg

その後はスライムにチョコ投げて終了~
ベスになんか投げません!
やっぱドラクエはスライムでしょ!!!
(決してレーンの村の石があったからとかじゃないもん!!!)
38839921.jpg


終わったので迷宮へ~
迷宮へいったらサポ3人だった為、
レオ様の前で記念撮影☆

38837471.jpg

死んだふりをしてみたり

38837526.jpg

・・・こんなことをしているから時間がなくなるんだろうな・・・


そして職人の依頼を大成功で終わらせた後は、
昨日に引き続き武闘家装備の結晶化の為にリューイーソー

38878368.jpg


叩くだけの簡単なお仕事を時間までやって今日はしゅうりょう~

とりあえずあとは足装備だけになりました♪

明日ちょこっとやったら整理完了!

余った時間で明日は何しようかな~



アクセ狩りとか誘ってくれたら喜んで付いてっちゃいます♪

あめ玉とかも必要ありませんよ^^



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

双子???


そっくりさん発見しました!!!


21358433.jpg












って実は自分なんですけどね~

まぁ、ほとんどの人がそうじゃないかと思っていたと思いますけどね(#^.^#)

チムメンさんが借りてくれてたみたいだったので会いに行ってきました。

自分と会うのは初めてだったので新鮮でしたね!

装備合わせておけば良かったと今更ながらに後悔・・・

また借りてくれた時に写真撮らせてもらおっと!



えっ!?


コレで終わりかって?


終わりですけど何か(笑)?




押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: 結晶化   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リューイーソーで♪

こんばんわ~

ブログ書く為にIN時間を30分短縮しました^^

またみんなのレベルから置いていかれる・・・

ただでさえレベル上げに飽きて、週末は一切レベル上げをしなかったのに(-_-;)

まぁ、自分のペースでがんばりましょ!


今日は装備枠を圧迫している装備の結晶化をがんばってやってきました☆
武闘家の装備がLv57にしてけんぽうセット(Lv35)なのですよ。
Lv50まで上げた時って42装備がなかったので35装備なのは当然ですが、
50→57が酒場ですべて上げたため、使い込み度が『0』という状況(・_・;)
売るのはなんかもったいないので、リューイーソーを狩ることに。

金策も出来て一石二鳥!!

我ながらナイスアイデアです!!


というわけで野良で誘わせて頂いてPT組んで狩ってきました♪

38589549.jpg

ですが、さすがに35装備・・・

すぐに赤字に・・・

炎を吐くなーーーー!!

僧侶と旅芸人の人にはかなりご迷惑をおかけしました(ごめんなさい)

でもそのおかげでとりあえずなんとか上下だけは結晶化完了!

足と腕はやっぱ遅いですね!

明日で整理が完了するといいな~



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Category: いろいろ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お昼寝の合間に

子供のお昼寝の2時間を使って今日もINしました。

土日はいつもこんなもん。

まぁ~、しょうがないけどね^^


とりあえず今日することも昨日とほぼ一緒♪
・No.122「美女たちの聖戦」のリプレイ
・迷宮
・職人の依頼


今日の「美女たちの聖戦」は悩んだ挙句・・・
女王ディオーレにしました!!
38454245.jpg

人間に戻る前はウェディでしたからね(^^)v
種族の長には忠誠を誓っておかねば!


そして職人依頼をこなした後は迷宮へ~

でも
38461439.jpg
強じゃない・・・

よし!リベンジだ!
38465948.jpg
また強じゃない・・・

盗んだけど小瓶でした
残念。。。



いつもならこの辺で子供が起きるので終わりなんですが、
まだ起きないって事でアクセ狩りに行くことに。

いつ起きるか分からないので、盗賊サポ3人借りて4人盗賊PTで♪
今回の目標は前回獲得しためざましリング☆
合成用にもう少し欲しいのとサポで行ける範囲を考慮して、サンダーフロッグに決定!

38474655.jpg

・・・・・・・・・・

38480882.jpg

・・・・・・・・・・


結局40分狩りましたが出ず。

まぁ、そう簡単にはでないよね。

子供が起きたのでお昼の部はこれにて終了!



そうそう!
誰でもいいのでほんと強ボスの戦い方伝授してー!



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Category: 転生モンスター   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

転生モンスターに逢いたい_Part2

実は昨日の転生モンスターのちょうろうじゅを狩った後に、
若干調子に乗ってまして・・・


マジカルハットの転生に逢いに行ってきました^^

場所はポポラパの洞くつで。
ここは最大で3匹でるんですね☆
実は初めて着ました(^_-)-☆
38326449.jpg

夜も遅かった為、一人抜けてしまったので、今回は二人で♪


ん?


二人?


いわゆるデートってやつですか!?


それにしては場所が微妙。。。


デートはもっとおしゃれな場所じゃなきゃね!


ってことをぼ~っと考えながら狩ってました。
(夜遅くて若干思考が停止しております・・・)



でも昨日は出る日だったみたいで、


でました!!!!
アルケミストン!!!
38325048.jpg

ここでも無事、見やぶると盗みを成功させました!
(しかもきんかいを2個もゲット!)

ここでもチムメンに忠誠を誓いました!
この子は神ですね(^^)v

38326864.jpg


錬金猪獣ハンターの称号を得て、

これで昨日は1日で2個も獲得してしまった♪

それにしても眠かった。。。


押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Category: 転生モンスター   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

転生モンスターに逢いたい_Part1

INして何しようかと思案していたところにチムメンからこんなお誘いが♪

「チョコをちょうろうじゅに投げたいんですけど、
 誰か一緒に行きませんか?」


なっ!


よりによって転生モンスターにチョコを投げたいという猛者が我がチームにいたとは・・・

しかもよりによってちょうろうじゅとは(笑)

これはもう行くしかないでしょってことで行ってきました。

なんせ転生モンスター遭遇率№1の強運なチムメンですからね。

遭遇したことのない私としては期待しまくりです。
(しかも我がチームの綺麗どころを独り占めとはw)
38233630.jpg


(しかしこの時は忘れていました)


(私の運のなさを・・・・)


(竜おま・・・長かったな・・・)


転生前のモンスターはじんめんじゅ。
今回はオルフェア西にて狩りをしました。そこ以外むしろ知らんし。
こいつです!!
38246129.jpg

ひたすら狩りました・・・・・・1時間経過

38294560.jpg

さらに狩りました・・・・・・2時間経過

38295784.jpg


でないですよーーーーーーーーー!


長老サマーーーーーーーーーーー!


自分の運のなさをのろいましたね!

チムメンに申し訳なさすぎです!

なんたって3時間越えましたからね!



























でも!
























ついに出たんです!

ちょうろうじゅが!
38308323.jpg

いや~テンション上がりまくりでしたよ。


さっきまでの眠気なんてふっとびました!

眠眠打破よりよっぽど効果てきめんです!

写真撮るのに夢中だったので、マヒャドつかってきてびっくりしたと後で言われたけど

それすら気付いていませんでした(ごめんなさい)



最後にチムメンの二人に忠誠を誓って終了~

38309217.jpg


初めて転生モンスターに出会いました♪


千年妖樹ハンターの称号も獲得^^


よかった♪よかった♪



押したらいいじゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっとした時間潰し♪

こんにちは!

今の気持ちを声に出して言いたいと思います!


・・・


・・・


・・・


・・・



レベル上げ疲れました!!


とりあえずご報告までにw


休日のお昼にIN出来る時間は2時間!
レベル上げをしようにも少なく、ひじょ~に中途半端なお時間。。。
その中途半端な時間を使って、
・No.122「美女たちの聖戦」のリプレイ
・迷宮
・職人の依頼
をしてきました!(^^)!

今日の「美女たちの聖戦」はソーミャちゃんに決定!

37796446.jpg

なにやら喜んでくれた様子♪

選んで良かったと一人満足して帰ってきました。


その後、迷宮と職人依頼を行う為にラッカランへ。
ラッカランの1階ロビーで以前あったバグを思い出したのでご紹介w
 
25567213.jpg
なぜだか知らんが入ったら海の上でした(笑)
しかも1回出てから入っても変わらず・・・

思わずパシャリとしてしまいました♪


お昼のドラクエはこんな感じで終了~

夜は何しようかなw




押したらいいじゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Category: チーム・フレンド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

強ボス討伐【イッド編】

チームのメンバーと強ボス討伐に行ってきました!

以前、バサグランデにいってから数ヶ月ぶりの強ボス討伐です^^


えっ?


前回の結果ですか?


・・・


負けましたとも!


瞬殺でしたね~
あんなに簡単に死んでいいのかってくらいやられました。。。



なので少し時間をおいてパッシブ取って強化して行ってきました♪



で、今回の結果ですが・・・



負けましたとも!!

なんで勝てないんでしょう?
みんな普通にかってるっぽいのに。。
パッシブ全部取ってるのに。。

う~ん、わからん!
誰かおしえてくれ~!!!



とりあえず眠らされまくったので、めざましリングを取りにサンダーフロッグ狩りへ
何故かすぐ出ました(笑)
運は良いらしい♪


その後は日課となっている迷宮へ
強相手ではなかったですが・・・・

37955090.jpg


ここでメタスラのコインをゲット!

37956400.jpg

やっぱ今日は運は良いらしい♪



それにしても強ボスどうやって倒すんだろう??

ほんとに誰か教えてください!

チームメンバーも倒してないので、なんとか倒して教えてあげないとw

がんばろ~っと♪




押したらいいじゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Category: クエスト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

No.122「美女たちの聖戦」

2月1日より配信されたクエストをやってきました。

各町のどこかでミローレ(なかなかの男前)の近くで
「ハッピーバレンタイン」とチャットして、クエストを受注します。
 ↓
・ミローレにショコラフォンテヌ城へ連れてってもらう。城門の前でミローレに話してから中へ
 ↓
・場内でイベント後、好きなキャラからチョコをもらうわけですが、
 だれからもらえばいいか分からない為、全員のもとを訪れましたw

フウラ
うん、かわいいですね!
37796558.jpg

賢者マリーン
何気に人気がありました!護衛みたいのもいますしw
37795915.jpg

女王ディオーレ
威厳が感じられて近寄りがたい感じ。。。
37796040.jpg

ルナナ
気の強い女性はあんまり・・・
37796103.jpg

アルウェ王妃
お人形さんですね^^プク達が集まってました♪
37796309.jpg

ジェニャ
なんとなくほおってはおけないですね!
37796372.jpg

ソーミャ
こんな妹がいたら☆
37796446.jpg

プレシアンナ
・・・・どなたです??
37795783.jpg

怪盗ポイックリン
盗みはだめです!
37795719.jpg

マイユ
なっ!なっ!美しすぎる!!
37796237.jpg

美しさと強さの両方を兼ね備えてる・・・

これはもうマイユさんで決まりでしょ!!!

選んだらチョコを10個もらえるので好きなモンスターにぶつければOK
ミローレ(どこでも良い)に話してクエストクリアになります。

ちなみに1日に1回だけですがリプレイできますのでぜひぜひやってくださいね!
小元気玉 もらえますので♪
やらなきゃ損ですよ~



押したらいいじゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Category: ブロガーイベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

記念撮影会(ナイスポーズ)

今日はまだINしていない為、こないだチームにて行った記念撮影会の模様を紹介します(*^^)v


ナイスポーズを無事ゲットできた記念に、

チームのメンバーに集まってもらいました♪


まずは私の家に集合して雑談会を実施。

見て分かる人もいると思いますが・・・・・

ウェディって・・・

態度悪っ!!

家で雑談会


座ってる姿がかなり偉そうなんですけど(笑)


そのあとは待ちに待った撮影会☆ミ

ナイスポーズ1


ナイスポーズ2

ウェディはホスト風(ナルシスト)やね~
さっきの態度の悪い座り方とは一転w一貫性ないですね!

それに比べてオーガ女はナイスバディにこのポーズ!
ナイスです!!!
一貫性という点では飛びぬけてます♪


最後はみんなで花火上げて終了~

花火


花火2


久々にのんびりした時間を過ごせました^^

チームのみんなありがと~



押したらいいじゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

