徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: チーム・フレンド   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

花火大会


チームイベントで花火大会を開催してきました♪

場所はヴェリ城のシェルブリッジ・・・・
なにかと話題な場所ですが、アクティブキャラが15名ほどの我がチームなら
特に問題は無いでしょうと決行(#^.^#)

全員が集まるまでのチームメンバーの様子・・・


181211520.jpg

なんだこれ!?

け、けっして変なチームじゃないですよ!
普段の私と接したことのある方なら分かってくれるはず!
普通の私が所属している以上、チームもいたって普通です!


181211275.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと自信なくなってきた・・・・

と、とりあえず、
今回は我がチームのリーダーの復帰祝いも兼ねてということで、
全員集合したところでリーダーの挨拶♪
(今は私はリーダーではなんですよねw)

その様子がこれ!


181214828.jpg

誤解をしないように説明すると、
後姿の二人のうち
私:お洒落なウェディ
リーダー:裸に靴のエルフ

です。


・・・・

・・・・

うちのチーム大丈夫か?


181214887.jpg

大切なことはもう一度・・・・

うちのチーム大丈夫か?


挨拶はそこそこに花火大会かいしー!
綺麗ですよね~♪

181217783.jpg

181217666.jpg

181217589.jpg

181215678.jpg

最後は遅れてしまって参加できなかったメンバーを含めて
記念撮影会を実施♪


181224748.jpg

今回の花火大会提案者のえりさんの号令で
みんなチームユニフォームでナイスポーズ♪
(若干数名出来てないですがww)


181229344.jpg

あんまりチームイベントすること少ないですが、
やぱり集まると楽しいですね(*^_^*)

ほんとは鬼ごっこしたかったけど、それは次回に♪



banner.png

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: チーム・フレンド   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

チムイベント開催!


昨日、チーム結成1周年を記念してイベントしてきましたー!

イベントのスケジュールは

1.私の自宅にて記念撮影会&交流会
2.チーム公認都市のメギストリスで鬼ごっこ


基本的にうちのチームはソロ活動OKのチームなので、
ちゃんとしたイベントはもしかして初めてかも(#^.^#)

集まってとりあえず1枚パシャリ♪
87100547.jpg

横一列になってパシャリ♪
87109416.jpg

サイクロンダンス!!
バラバラです><

87110958.jpg

昨日来てくれた4人娘♪
真ん中でかっこつけてるのが第1期リーダー(笑)

87107956.jpg

何人ゴーレムの中に入ってるでしょう?
答えは誰にも分からない・・・

87113706.jpg

チムメンさんとフュージョン!
強そうでしょ♪

87114687.jpg

INしているメンバーが揃ったところで、
ユニフォームに着替えて記念撮影(*^^)v
揃って記念撮影するとかっこいいですね!!

87125727.jpg

その後の鬼ごっこ風景。
楽しみすぎて写真ない・・・
87146930.jpg
ルールはリーダーVSその他チームメンバー
第1期リーダーと第2期リーダーの私と2垢の私が逃げて、
他のメンバーが追いかける側で制限時間は10分間!
結局1回戦、2回戦ともすぐつかまってしまい景品持ってかれました・・・
(景品総合計15万以上。。。)

つ、つぎこそは逃げ切ってやる!!!


そんなこんなでチームイベント終了ヽ(^o^)丿
いろいろ大変なこともあるけど、今後も楽しくやっていけたらと思います♪

ではでは~
(@^^)/~~~

PS.チーム交流会とかやってみたいですね~

Category: チーム・フレンド   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

裸で完勝!


前回チャレンジしようとして出来なかった、
全員裸でのエスターク討伐に行ってきました!!!

<前回の記事はこちら>

今回もカミの酒場に意気揚々と集合♪
集合の様子がこんな感じ↓
77562707.jpg

暑いから!
そんなに集まったら暑いから!!
ブロガーさんの中には私のようなまともな人はいないのだろうか・・・?

前回と同じくPT構成は
1.戦士4人、僧侶4人のPT
2.全員裸で盾もNG

以上!!!

まわりの痛い視線もなんのその♪
しっかり全員で心を一つに挑戦開始(^O^)/

77572592.jpg

行く道中ももちろん裸ですよっ!
(キンリザつえー!)

77594056.jpg

無事に直前まで到達するも結構時間かかりました。
ってか装備してないだけで結構HP減るっ!
(装備の重要さを身を持って知りました・・)

直前でも再度心を一つにして・・・
ってやってたらあと1分で時間切れに!!!
あぶねー!

77595595.jpg

戦い始めたんだけど、死ぬ死ぬw
聖女切らした状態だと面白いように死にますねww
聖女で生き残った瞬間に回復と同時に聖女を♪
4人僧侶がいるからこその早業(*^_^*)

そして戦士4人のたいあたりで忙しいながらも
なんとか戦えてたんですが・・・
やはりダメージが思うように与えられないですね><
残り5分を切ったところでようやく倒すことが出来ました♪
(時間的にはたぶんギリギリ)

77608078.jpg

大変だっただけにテンション上がりまくりで、
記念写真を撮りまくり♪

勝利に武器をかかげて!
77609001.jpg

全ポーズで撮影!
77609741.jpg

同じポーズで!
77610179.jpg

時間切れで外に出ても再度記念撮影!
77610626.jpg

ちなみに外には他のプレーヤーもいましたが、
そんなんカンケーネー!!!

この時点ですでに夜中の1時・・・
でも、
そんなんカンケーネー!!!
(ふ、古い・・・)

やっぱコインボスも強ボスもそうだけど、
強い敵と戦うのは楽しいねー♪



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: チーム・フレンド   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

チームフラッグ


Lv60で購入できるチームフラッグを買ってみました!

そして飾ってみました!

しかも2つも!

なかなかでかい!

でも夜なのがちょっと残念w
75938323.jpg

正面から撮ったのがコレ!
75939357.jpg

チームアジトみたいになってちょっと嬉しい(#^.^#)
(集まったりすることはないけど・・・)

ってか、チームアジトって実装するのかな?
しないのならチームの皆が飛べるようにはして欲しいな~




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: チーム・フレンド   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

チームレベル16に♪


こないだの事なんですけど、
チームレベルが16になりましたー!

いつもがんばってくれるチムメンさんに感謝\(^o^)/

うちのチームはソロ活動もオッケーな為、
チームクエストに関しては強制しない方針。
でもその中でも積極的にやってくれる人がいて・・・
子供のしつけ?の為に起きてる間はIN出来ないので、
数時間しかプレイできず貢献できず申し訳ないです><

で、Lv16になったのでしぐさが買えることに♪
書いてて気付いた!!

まだ買ってない!!!!!

なので写真はありませぬ!

早く買いに行こっと♪

ちなみにチームレベル毎の報酬です!
次のLv17の報酬はカラーの追加ですね(#^.^#)
楽しみだな♪

2・・・しぐさ書「バトルポーズ」追加
3・・・エンブレム「ナスビナーラの紋」追加
4・・・エンブレム「まじわるヤリの紋」「杖の紋」追加
5・・・ユニフォーム「ショートマント」
6・・・カラー「エメラルド」追加
7・・・エンブレム「あくまのはねの紋」「蛇の紋」追加
8・・・カラーに「バニラ」追加
9・・・カラーに「ダークグレー」追加
10・・・ユニフォーム「ロングマント」追加
11・・・エンブレムの盾カバー「大盾型のカバー」
12・・・エンブレム「トンブレロの紋」追加
13・・・カラー「マスカット」追加
14・・・カラー「キャラメル」追加
15・・・「庭用チームフラッグ」追加
16・・・しぐさ書「くやしがる」追加
17・・・カラー「デビルワイン」追加
18・・・カラー「アイスブルー」追加
19・・・エンブレム「炎の紋」「氷の紋」「風の紋」「雷の紋」追加



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

