徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: レベル上げ   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

挫折・・・


昨日はVUまでにパラディンのレベルを
上げられるまで上げようと酒場で槍使いを雇って黒ウサギへ^^

パラディン上げる人いないから人少ないと思いきや・・
なんだこの人の数は!
めっちゃ人いるんですけど!


スパスタとか魔法戦士とかでサポは爪っていう人が一杯(・。・;
なんですか?
今は爪で黒ウサギ狩りなんですか?
流行に着いていってないな・・・

そして槍雇って行ったけどあんまりおいしくなかったです。
私のパラが何にもスキルなかったからかな。

結局昨日のレベル上げは挫折して一旦終了!

暇になったのでチムメンを誘って(道連れにして)強ボスへ。
行った強ボスは、
・蜘蛛
・イッド
・姉妹
・暴君

今回は結構出し惜しみなくオーブを下さいました♪

強蜘蛛・・・3回(ちょっと出し惜しみされました)

60249168.jpg

強イッド・・・1回

60263617.jpg

強姉妹・・・1回
60271855.jpg

強暴君・・・1回(但し倒す前に1回全滅してます)
60288030.jpg

今回の強ボスは全部僧侶をやらせてもらいました。
だいぶ僧侶やれるようになってきた♪
冥王倒して以降はずっとレベル上げに追われてきたから、
僧侶のスキルを完全に失ってましたからね。

さて、気分転換も出来たしまたパラのレベル上げでもしようかな。
(多分すぐにまた挫折するだろうけど・・・)

挫折したときはだれか強ボスでも行きましょ~



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




Category: レベル上げ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

カンスト


ようやくバトマスのレベルが65に♪

バトマス最後はイーター乱獲へ☆彡

56972306.jpg

元気玉終わって残りの経験値が96という・・・
ちょうどな感じでした♪
最後はオルフェア東にいるグレムリンを2匹狩ってカンスト(*^^)v

実はバトマスがはじめてのカンスト職という(-_-;)

みんなから出遅れてる感が満載ですな。。。

次は戦士を上げようと思ったけど、ここで問題が(・。・;
魔法のよろいはとっくの昔に結晶化してたので。
装備が無い・・・

数日前からしたの装備をどっち買おうか思案中
・やいばシリーズ
・プラチナシリーズ




ついに決断する時が・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



よし!



プラチナに決定!

57082560.jpg

57082606.jpg

57082634.jpg

プラチナにした理由は
◇やいばの錬金成功品は資金が足らない
◇やいばの錬金失敗品でも資金がぎりぎり
◇プラチナの錬金成功品ならなんとか・・・

まぁ、すべてはお金ですね(-_-;)

錬金失敗品のやいばを高いお金で買うぐらいなら、
錬金成功品のプラチナを少し高めでも購入するべきかなと。

それでも合計で14万かかってますが。。。
(私にとっては大金なのです)

頭装備+3の成功品はかなり高かったので、
頭装備だけは未練金の☆3を購入し、自分で錬金することに(^_-)-☆

結果は、
MP+10(+2)
MP+10
MP+10(+3)

大成功2回と成功1回という結果に!
中級錬金とはいえ、3回とも成功は久しぶり(*^_^*)

思わず売りたくなっちゃいましたが、自分で装備することに♪

ちょっと高い買い物をしましたが、満足の錬金効果になりました♪

これ着てサポックスでも行こうかな~




押してくれるとランキング上がります♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: レベル上げ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

プリンさん事情


タコさん混んでたので、
今日はプリンさんの様子を見に行ってみることに♪


結果は・・・


46674074.jpg

混んでた!!!
まぁ、わかってましたけどね♪
VU以降、ちょくちょく行ってましたしw

46673262.jpg

とりあえず、30分だけ狩ってきました。
元気玉使って30分で3万越えず。。。
混みすぎてエンカウント全然出来なかったw

46674411.jpg

そこで向かった先は・・・

グレン!

目的は特訓です!
実は特訓全然やってないんだよね(*^_^*)
ただLv60越えると特訓するの難しいかな~って思ってたのでやってみることに。
みんながLv上げに集中している今なら、空いてるかな~ってw

47515829.jpg

石がなかったので、レーンの村まで走って行きました♪
遠かったぁ・・・
特訓目標はもちろんライノス君!

47522404.jpg

確かにみんなライノスで特訓するわけだw
やわらかいし攻撃痛くないし♪
サポがMPパサーしてくれるようになったし、
週末にかけて武闘家の特訓終わらそ♪


目標は 今週 の日曜日までに1000!


ってか、特訓しかしないとブログのネタに困るな。。。
よし、やめよう!!!


目標は 来週 の日曜日までに1000!


よし!がんばろ~



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: レベル上げ   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

タコさん事情

とりあえず、レベル上げがんばらないと。。。

みんなに置いていかれます(・。・;



いうことで、
タコ狩り にやってきました!

でも、
めちゃ混み!!!

皆さんタコお好きですね~
プリンも十分混んでるので、今更移動するのも面倒・・・
なのでとりあえずこいつ狩ってみました♪

ヒトデちゃんです♪
44381136.jpg

エンカウントが楽なこと♪楽なこと♪
混んでるタコさんを横目で見ながらのんびり狩ってました~

44386378.jpg

それにしてもタイガーはやっぱりいいですね(*^_^*)
ほんと楽ですわw
人気の理由がわかります♪

44386241.jpg

やっぱりタコよりも経験値は得られなかったけど、
のんびりできたのは良かったかな~
200討伐も完了したしねw


次はどこで狩ろうかな~
誰か一緒にレベル上げしましょ~


押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Category: レベル上げ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

秘訣


レベル上げの秘訣

それは同じことを延々しないこと!

わたしはですけどね(^_-)

同じことを延々くりかえしてるとすぐに飽きちゃうんですよw

だから昨日はメージャーなレベル上げスポットを回ってきました。


最初は旅芸人でリューイーソー

41713686.jpg

ここではメダルとめがねをゲット!
旅芸人で来ると余計に金策にもなってウマウマですな~

41715617.jpg


次は戦士になってバザックス

41478014.jpg

毎日バザックスの画像UPしてますが、ちゃんと毎日撮影してますからね!
使い回しではないです(笑)


最後は少し眠くなってきたので、
肉入PTはちょっときついってことでソロ狩りを決行!

ソロ狩りといえば魔法使いでマリンスライムでしょ!

41815305.jpg

バザックスなんかと比べると経験値物足りなく感じますが、
一人で狩れるので気楽ですね!
寝落ちしても誰にも迷惑かけないですしね!


今日はレベル上げがんばったので、
明日はレア狩りにでも行きたいな~^^

誰かいきませんか~!

21時ぐらいから行ける方いたら一緒にいきましょ~



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

