徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 強ボス   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ぷすごん討伐!


長かった・・・・





この日をどれだけ待ちわびたか・・・・





ようやく・・・




プスゴンに勝利しました!!!


ほんとなかなか勝てなくて(・_・;)
チームクエの時も勝てずに時間切れでしたorz

パラのレベル上げ頑張ってよかったー!
(といってもまだLv61だけど。。。)
次やったらまた負ける可能性大だけど、
とりあえず1回でも勝てただけでも満足♪

66393986.jpg

そのままの勢いで天魔にも挑戦!
実はまだ勝ったことがない(笑)
強天魔は追加直後に挑戦して以来、行ってなかったんですよねw

こちらも見事討伐完了!!

66409752.jpg

連戦はしなかったので、オーブ取得は出来なかったけど大満足♪

今度はやっぱりパラじゃなくて本職の僧侶で行きたいなぁ~


Category: 強ボス   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

チームクエストにて・・・


チームクエストの一番下に表示されたもの・・・

『アズランの強ボス討伐!』


って覚醒プスゴンのことですか!?

こいつです!こいつ!
kakusei_pusugon.jpg
HP23000、攻撃力800、守備力330。
痛恨の一撃、魅惑のまなざし、イチゴ爆弾、マジカルポシェット、ひかりのはどう
をしてくるんですが、特徴的なのが・・・

めっちゃキレやすい!!!

攻撃だけじゃなく回復しても怒るし・・・(-_-;)
ほんとやっかい。

で、チームクエストクリアの為に行ってきました♪
前回フレと行ったときは武・武・僧・僧で死亡。
今回はチムメンとパラ・パラ・魔・僧でチャレンジ!

見事撃破!!!
・・・・されました orz

YouTubeなんかではパラ一人でやってる動画がちらほらw
やっぱレベル59じゃ足らないか・・・
(でもハンマーふりのパラなのでレベル上げがしんどい・・・)

とりあえずクエストの期限があと130時間ぐらいあるので、
もうちょっと攻略を練ってチャレンジしよう!


さて、
YouTubeもう一回見よう・・・




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: 強ボス   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

強ボス討伐じゃ~


長かった・・・・


ずっと倒したいと思っていた・・・・


でもその機会がなく・・・・


いや、プレイヤースキルがなく・・・・


倒せていなかった強ボス・・・・

ようやく倒しました!!



めっちゃ今さら感満載ですが、長かったんですよw
一緒に行く相手がいないもんで、なかなか行く機会もなくて。。。

昨日INして何しようかな~って考えてたら、
フレの方から強ボスのお誘いがw
フレになって以来交流の無かった方なんですけどね(汗
即答でOKしちゃいました♪
誘えないけど誘われたら断りません!
(社交辞令とかまったく通用しませんのでご注意を!)

蜘蛛退治を無事完了!
3回倒したところでオーブもゲットしました(^O^)/


50957930.jpg


でもね・・・

あまりに嬉しすぎて写真全然撮ってない・・・
(ブロガーにあるまじき行為でした。。)


その後は何故か他の旧強ボスではなく、新強ボスに行くことにw
こんな地雷を抱えて挑もうとはなかなか強気なフレさんです(笑)

お相手はスイの塔のプスゴン!


50990278.jpg


魅了があるというのでぐるぐるメガネを装備♪
どんなメガネでも似合っちゃうところが怖い!!!

さて冗談はさておき結果は・・・
強過ぎでないかい!?

数え切れないぐらい挑みましたが、幾度となく返り討ちにw
(構成は僧、武、武、魔戦)
途中から構成を僧侶2人にw
とりあえずMP切れるまでは耐えれましたが、MP切れたらダメでした。。
アタッカー一人じゃ辛いか(泣)

チムメンさんが辻ザオしに来てくれてほんと感謝♪
一回も勝てず申し訳ないw

もう少し鍛えてから再チャレンジだー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
強ボス行く方!
どしどし誘ってください!
PT組んでない限り即駆けつけます♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


でわでわ(^。^)y-.。o○



応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


Category: 強ボス   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

強ボスを求めて

この時期まで強ボスってあんまり行ってなくて、
挑んだことがあるのがイッドとバサグランデ
結果は、

惨敗・・・


最近、いろいろ見ていて気付いたことが、
強ボスの中で入りやすいのが強蜘蛛らしいということ
知らなかった・・・

ということで、チームメンバーさんを2人ほど誘って、
蜘蛛の見学ツアーを慣行w

昔の記憶を頼りに向かって、

40452641.jpg

たどり着いたら、めっちゃ人いましたw
※写ってないだけでもっといました

40461515.jpg

戦った結果としては、当然負けましたけどね。

なんせ、見学ツアーですから♪
(ちょっと強がりはいってますが・・・)
それにサポ混合のPTでしたしw

戦った感じとしてはそんなに強いイメージは起きなかったから、
本気でちょっと戦ってみたいと思いましたねw


強蜘蛛がそんな感じだったので、ちょっと調子にのりました♪
天魔もいけるんじゃね!?
こっちも見学することに^^

40463386.jpg

ちょっと遠いけど、無事に到着♪
こちらも人がいっぱいいました~

40468918.jpg

意気揚々とチャレンジしたのですが・・・


だめだ・・・

勝てる気がしねぇ・・・



とりあえず強蜘蛛から倒そう!
天魔は見なかったことに・・・


※強ボス攻略をご教授してくれる方募集中です(#^.^#)




押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

