徒然日記~アストルティア編~

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 金策   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

売ってみた!


売ってみました!!!


何って?


討伐依頼です(*^^)v



初めて討伐で2万越えの依頼が来ました!
といっても黄色表示ではないので、ちと匹数多いですが(・_・;)

ファンキードラゴン50匹 20690P


99946930.jpg

1鯖とか2鯖の方が売れるんでしょうけど、
重いの好きじゃないので3鯖で販売してみました^^

1時間ちょっと約3万Gほどに。

3鯖だし、夜遅い(23時)だし、こんなものですかね。

というか最近早くにIN出来ないから辛い。。。
自分の日課すら出来ず、チームクエにも貢献できず><
ひたすらINして1時間ほど一人で黙々と。。。

う~ん、なんかね~
みんなでわいわいとかが懐かしい(-_-;)




応援してくれるならぽちってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こっちもぽちると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついでにここも押しちゃおう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: 金策   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

貯めて使って。。。


ここ最近のお金の無さから向かった先は・・・

リューイーソー

41022972.jpg

言わずと知れた金策の神です

日輪使えであれば50以降はここしか行ってなのでは!?

そこでレベル上げが嫌いな私としては異例ですが、
1時間半ほど黙々と狩りを行って帰宅♪




ですが・・・・




落ちるまでの時間が余ってたのがいけなかった・・・




何を思ったのかレア泥狙いの練金を始めてしまった・・・
倉庫を見たら全然素材持ってなかったので、
・小さな化石
・大きな化石
・妖精の粉
・くさりのあみごて
を 大量購入!

しめて2万G

しかもレア泥付かんし!!!




・・・




・・・





リューイーソーで貯めた金額以上使ってるやないかー!


また、金策がんばらなきゃ。。。
誰か、誘っちくり。。。



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



Category: 金策   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初めての・・・

チムメンさんと迷宮へ♪
メタスラのコインを使うということで2人盗賊に転職♪

意気揚々と盗みましたが・・・

失敗・・・
40802724.jpg

それならばボスからコインをゲットしてやると意気込んだけど、

小びん・・・
40804304.jpg


意気消沈してやめようかと思ったんですけど、
迷宮に入るときに超元気玉使ってたのでもう一度行くことに♪

そしてチムメンさんの荷物の中にもう一枚コインが・・・

メタスラに遭遇♪

40810583.jpg

リベンジ成功!!!

40811607.jpg

なんとこれが初めてのかけらゲットだったんです(*^^)v
今まで幾度となく盗んではいるんですけどね。。。
迷宮からでて即効で売ってきました!
12999Gで!

それにしてもふくびき3等のコインどころか、
メタスラのコインすらゲット出来ないとは・・・

どんだけリアルラックないんだ??



押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

押して頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

るか

Author:るか
ネットゲーム初心者です!
むしろはじめてです!!
メインは一応僧侶やっとります。
*****************************
『フォスプラス』のリーダーなんぞやってます。
チームメンバー募集してますのでお気軽にどうぞ♪
*****************************
アストルティアの住所はコチラ。
グレン住宅村
草原地区
2404丁目 2番地
何にもないお家ですが、いつでもどうぞw
*****************************
ツイッター:ruka@dqx
*****************************
相互リンク募集中です♪
勝手に貼っちゃって下さいね~
*****************************
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

